Nicotto Town


まいご活動中!


「開運招福」イベントまとめ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
弁財天【開運招福】 ~招き猫とともに福来たる♪~
──────────────────────────────

 <イベント期間>
  1月9日(水) 15:00 ~ 2月6日(水) 11:59

 <イベントの流れ>
 【1】
 イベント参加用アイテムを着用
・無料=七福神の開運頭のせ小判(300Cコイン)
・有料=七福神の開運頭のせ招き猫【白・黒・三毛】(160Pコイン)
 ※ 有料参加はポイントが4倍
   有料参加のSP特典「一体型フェイス(しとやか弁財天)

イベント会場の広場
・中央イベント広場
・ヒツジ学園
・神社広場
 「蓮の花」をクリック
 (イベント参加回数は、無料・有料を問わず、1日2回まで)

 【2】
 ランダムで3種類の「福運ポイント」と
 「招き猫の置物(お部屋アイテム)」がもらえます。
招き猫・しろ=10pt(P=40)
招き猫・くろ=12pt(P=48)
招き猫・三毛=14pt(P=56)

 【3】
 集めたポイントを消費することで、さまざまな「特典アイテム」と
 交換することができます。

<お部屋アイテム>各5こまで
30pt:猫を招く開運こたつ
30pt七福神の開運蓮花
40pt:富士を臨む招福縁側

<きせかえアイテム>各3こまで
200pt:抱える福運招き猫(シロ)
200pt:抱える福運招き猫(クロ)
200pt:抱える福運招き猫(ミケ)
600pt:福運の宮司・巫女

<無料コイン>無制限
1pt=10Cコイン


~目安~

C参加=平均値12×2回×29日=696pt
毎日参加すれば、巫女か宮司の全身服がもらえる
又は抱える招き猫白。黒。三毛。と3つもらえる。
96pt余るので部屋アイテムが二つもらえる。
100ptあれば3つとももらえる。

P参加=48×2回×29日=2784pt
きせかえは全部もらうと1200ptなので、余分が1セットもらえる。
さらに、384ptあまるので、招き猫がもう一つもらえる。
184余るので部屋アイテムももらえる。

全身服はC参加でももらえるので、C参加でも十分かな、と思う。
P参加だと、余分が1セットもらえるので、フリマにもでそう。
頭のせの招き猫や一体型フェイスが要らない人は、C参加で十分な気がします。

私は頭のせの三毛ちゃんが可愛かったのでP参加決行です。
160Pで着せ替え2セットと一体型フェイスともらえて
まだポイント余るので、Pコインに余裕のある人はいい買い物ではあると思います。

※個人の見解です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう、始まってるので、参考にする人はいないと思うので、載せました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.