Nicotto Town


成長記録(・д・●)


娘ちゃんのうんち

汚い話だと思う方もいると思いますが許してください><

ちょっと最近地味に気にしていること。日記に残します・・・。

今娘ちゃんが1歳半でまだオムツで排泄はしているのですが

おしっこやうんちが出たとき教えてくれる時と教えてくれない時とムラがあります。

まぁそれ自体は当たり前だと思うのですが

うんちが出たときってやっぱり臭いますよね?

それがズボンを脱がすまで臭いがしない時があって;;

気付いてあわててオムツを替えるのですが

なんだかズボンにうんちの臭いが若干残ってる気が・・・´・ω・`

オムツから漏れていたりするわけでもないのにどうして・・・。

個人的な考えではオムツの通気性が良いから臭いがうつっちゃうのかな?

って思ってるのですが

そんなに長い時間放置しているわけでもないのでなんだか不満なのです`-ω-´

こんなもんでしょうか。

1人子供見るだけでもてんやわんやしてるのに2人目3人目って頑張れるかなぁ。

頑張れお母さん。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.