Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


お年始まわり

お気に入りコーデ♪お年始まわりのお出かけコーデ

もらったステキコーデ♪:7

風邪?胃腸炎?両方?というぼろぼろの状態からなんとか復活しました。

皆さんにはご心配をおかけしました。

そして新年に入ってから不調だったPCも安定しはじめてくれたので、久しぶりにコーデ広場に参加してみました。
このまま安定してくれていれば、買い替えなくていいから嬉しいんだけどなぁ……。

お正月といえば、新年のご挨拶まわり「お年始まわり」がありますね。
そのイメージでコーデしました。
私も実家暮らしの頃は何度か和装でお正月を迎えたんですよ。
今は、ちょっと余裕が無いのですが。

また和装できたらいいなぁ。

アバター
2019/01/26 19:58
だちさん

こんばんは。
今日は少し時間が取れそうなので、集会に参加したいと思います。^^
アバター
2019/01/26 19:35
また集会の声掛けに来たのです。^^
時間があったらでいいので宜しくです。^^
アバター
2019/01/20 19:17
だちさん

お声掛けありがとうございました
結局時間が無く、ごめんなさい!
また時間が取れた時には、行きますね。
アバター
2019/01/19 19:43
時間あったらでいいので今日も集会開くです。都合ついたら宜しくです。^^
アバター
2019/01/13 19:20
だちさん

お気遣いありがとうございます!
体調も何とか良くなってきました。

昨日は結局余裕がなく、集会には出られませんでしたー……ごめんなさい。
また時間が取れた時、パソコンが元気なら行きますね。
アバター
2019/01/12 19:40
そだったですか。パソコンのほうはなおす方法はあるですけど、残念ながら一時的なものだと思うです。内臓のハードディスクを交換してOSをインストールしなおせばなおるかも・・・。
お正月は終わっちゃったですけど良い年を過ごしてほしいです。体のほうくれぐれも気を付けてくださいです。
今日はサークルの日なので時間とか余裕があったら顔出してくれると嬉しいです。ちょとでもいいので宜しくです。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.