Nicotto Town



お腹パンパン


今日はかっぱ寿司に行ってきた。

33皿と自己新記録を打ち立てたものの最後の締めにプリンを食べる余裕を残せずに残念だった。


さすがに1月、毎日寒い。

明日の天気はどうだろうか。

晴れてくれると良いんだけどな~

予報だとこの週末は天気が良くないようだ。

アバター
2019/01/13 10:50
肉だとステーキガストで月に一回食べ放題やってるぞ。
今年のうちに一回挑戦してみたいんだよな~
アバター
2019/01/12 21:40
お寿司は苦手なので4皿ぐらいw
肉だったらいけるんだけどなぁ~
アバター
2019/01/12 21:34
目標は40皿だけど、ちょっと無理そうだな~
アバター
2019/01/11 23:18
Σ(Д゚;/)/ええー!33皿はすごすぎるっ
かっぱ、かれこれいってないよ
私もたらふく食べたい!
デブになるけど。てか、かなりなってるし(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.