Nicotto Town


にゃんタウン


猫の可愛い行動


うちの末猫りとるわふ~が、可愛い行動をしていました。

なにやらチェストの上を覗こうと体を伸ばしているな?
と思ったら、

チェストの上に、主猫ぷりてぃ~の祭壇があるのですが、
そこへ『マグロのお刺身』をお供えしていたんです。

どうやらマグロの匂いに誘われて、
チェストの上が気になって仕方がなかったようです。

でも、マグロは生もの、もうとても食べれる状態ではないので、
片付けました。

また買ってくるから、待っててね。

アバター
2019/01/14 22:02
さとぅさん>なるほど!手を合わせていたのか?!じゃあ、マグロのない時にもしてくれると嬉しいな~。
アバター
2019/01/13 20:04
かわいいね。
祭壇の前で、手を合わせているみたい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.