Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月12日のキラキラ場所ヒント?的な何か

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 3

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ペット海浜公園のキラキラは 【ニコペット紹介所】【プレミアムショップ】の

入り口の右上角辺りに有る 丸い光る看板?の辺りに有りました。

街灯の左側です。

自然広場のキラキラは、左手前のお花畑ゾーン?とお店の間の川?の角の所

ガーデンショップの前の川の角の所に有りました。

写真ではリンゴを持った紫のワンピースのお嬢さんの奥手の左前方に

写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────

今日は 沢山雪が降りました。朝から 夜になるまでずーっと降っていたので

50センチ位降ったみたいです(*^_^*)

で、 雪は夜になった頃に降りやみましたが・・・歯医者に行って来ました。

18:30の予約だったので 雪は降ってなかった(*^_^*)←究極の晴れ女なんで

(*^.^*) えへへっ でも 晴れてると寒いんですよ放射冷却とか言うらしいけど

意味全然解ってませんが (-^〇^-)

で 予報では 明日も明後日も連休の間中 晴れるらしいんですが

気温は 今日より明日 明日より明後日と言うように ドンドン寒くなるらしいです

“((*_*))”最高気温がマイナスなんですよーーー(┯_┯)

でも、頑張って お買い物に行く予定・・・です(*^_^*)

アバター
2019/01/12 09:21
おはようございます。三連休楽しんでください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.