Nicotto Town



1/12のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 7

さすがこの時間帯だと 


   PCの接続が早いな!

アバター
2019/01/13 01:20
インフル^^;

お大事にです。

ビタミンと睡眠を充分にとりましょう。
アバター
2019/01/12 20:01
体調どうなのかなー(*´Д`)
お大事にしてください
我が町にも、インフルの襲撃がきております
アバター
2019/01/12 18:17
夕飯は、お正月に忘れ去られた伊達巻と蒲鉾、
惣菜天ぷらと油揚げの入った温かい掛け蕎麦に一味だばだばで(´~`)モグモグ
エアコンと炬燵も消しましたι(´Д`υ)アツィー

食休みしたら、お風呂で今度は温まってきます♪
柚子入れたい~zz
アバター
2019/01/12 15:47
あと、毎日毎日おんなじことしか云ってかない先輩も苦手zz
付き合ってて、面白さが分かりませんzz

お友達になったら、ちゃんと話してもらえるかな~と思ったら、全然zz
頑張って話しかけても、全然zz
釣れる話ないかな~って、1回しか釣れてませんzz
正直、去ってくれてもいいのですが、
こちらから去るのも失礼だろうし、どうしたらzz


駆け足巡回も、分かりませんzz
無理に毎日来なくってもいいのにzz
アバター
2019/01/12 15:29
ニコタに入られて真新しい男性の方で、
とてもしっかりしたコメントを残してくださるひとがいます^^

相手の気持ちを、くめる方です。勉強になります。
私もコーデに気を取られている人間なのでzz
アバター
2019/01/12 15:18
あと、交流が嬉しいって云ってくださってるわりに、
こちらから伺わないと全然来てくれないメンドクサイ先輩もいますねzz

しょうがないから、メンバーになって下さってる方なので、
1か月はお付き合いさせて頂きますけれどzz
アバター
2019/01/12 15:05
人間なってない先輩、多いかもしれませんねzz
私も気をつけないとzz

物欲多いのですが、恩をあだで返したくないですzz
アバター
2019/01/12 14:54
お金がある事を、平気でわざわざ自慢してらっしゃいますzz
私が無償でレアカラーの合成品も差し上げた方なんですけれどねw
アバター
2019/01/12 14:43
なんでそんなコメント、
わざわざ残しに来るんだろうって人がいますzz
アバター
2019/01/12 14:16
心が荒れる様なコメントって嫌ね~zz
私もとるさんに、いっぱい云ってきたかもしれない<(_ _)>
アバター
2019/01/12 09:38
真夜中ですねー。
寒くないですか?
アバター
2019/01/12 09:05
いつか、フリマに出してしまった14年品が、
返ってきたら嬉しいな(´ω`*)
アバター
2019/01/12 08:06
おはようございます<(_ _)>
じーたん、4択もお願いできないかな・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.