Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1271)忘れ物

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:48

「わ! クマった!
 どら焼きにガビが生えちゃった」
(bonoは涙目になっています)
「もう、食べられないな・・・・・・・」
(肩を落とすbono)

「bono、おはよう♡
 どうしたの?」
「大切などら焼きがカビちゃったんだ」
「えっ! 見せてみな」
「はい!」
「この緑は危険だね。
 チーズならブルーチーズはあるけど
 ブルーどら焼きは聞いたことがないな」
「bonoも知らないんだ・・・・・」

パク!
(Toshiどら焼きを食べました)
「あっ!」
「美味しいな~~~」
「えっ!」
「bono、これは抹茶どら焼きだよ」
「気がつかなかった。
 いつ届いたのかな?」
「私が忘れてったんだ。
 bonoも食べてみる?」
「うん!」
パク!
「わ~~ 美味しな~~~~(ᵔᴥᵔ)」
パク! パク! ごっくん!


(夜更かし)ペット 自然

アバター
2019/01/13 04:29
雨が降ったみたいなんだ。
寒いな〜〜

bonoはに毘沙門様に変身なんだ。
なんだか少し偉くなった様な気がするんだ。
変身は楽しいね~~
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2019/01/13 03:14
13日~16日まで、お休みなう!。

遊園地。

展望と教会。
アバター
2019/01/13 00:48
カビではなくて良かったですね。♪
抹茶味のどら焼き・・・食べたことないので食べてみたいです。!(^^)!
アバター
2019/01/12 23:57
こんばんは♬
抹茶味のチョコとかクッキーとか美味しいですよね~。
抹茶どら焼きは食べたことないので食べてみたいです^^
アバター
2019/01/12 23:30
緑色のどら焼きって・・・確かに、抹茶どら焼きだと分からなかったら
カビが咲いたどら焼きかな?と誤解しちゃうかもしれないですね(;´・ω・)

美味しく食べられることが分かって、よかったですね~☆
アバター
2019/01/12 23:28
抹茶とアンコって合いますよね~σ(´~`*)ムシャムシャ
アバター
2019/01/12 23:17
こんばんは☆
どら焼、美味しく食べられて良かったですね♪♪
アバター
2019/01/12 22:55
抹茶どら焼きだったのね(^_-)-☆
カビじゃなくってよかったね(*´▽`*)✨
アバター
2019/01/12 22:30
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
抹茶どら焼きウチも食べてみたいですw
アバター
2019/01/12 22:21
抹茶のどら焼き美味しそうですね(#^^#)
ニコタは安心して食べられるから大丈夫
なのですね☆
アバター
2019/01/12 22:03
抹茶味のどら焼きだったんですね。
これなら安心して食べられますね♪
とっても美味しそうですね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/01/12 21:46
抹茶でしたか!たしかにまぶしてある姿はそう見える時も(*´ェ`*)
抹茶入りは香りよくて美味しいですね♪
アバター
2019/01/12 21:23
bonoちゃん ニコだからカビは生えないと思うよぉ~
抹茶のどら焼きお美味しそう(´∀`)
アバター
2019/01/12 21:20
ク抹茶うな~^^
アバター
2019/01/12 20:13
こんばんは~♪
抹茶のどら焼きは大人な味がしそうですね。
アバター
2019/01/12 19:04
雨が降り始めたんだ。
クマっちゃうな〜〜

牡蠣&海老フライは美味しかったよ、
満腹なんだ♡
今夜も刑事ドラマを観るんだ、タイトルは・・・・・
なんだったかな〜〜〜
アバター
2019/01/12 18:33
こんばんは♪
抹茶どら焼きだったのですね~^^
美味しく食べれて良かったですね。
アバター
2019/01/12 16:40
寒くなってきちゃった・・・
夜中に雪は降るのかな? 
今夜は大好きな牡蠣&海老フライなんだ。
bonoも頑張ってお手伝いなんだ。
アバター
2019/01/12 16:25
もともとどら焼きがあったから間違えたのか?
でもそうだとすると元のどら焼きは誰の胃袋に?(笑)
アバター
2019/01/12 16:16
どら焼き~
かびが 勘違いで良かったねー ふふふ(^.^)
粒あんが たっぷり入っていて 美味しそー♪

昨日は お鏡開きだったので
ぜんざい食べたよー
もちろん 粒あん たっぷりのでね (^u^)

アバター
2019/01/12 16:01
良かった、抹茶どら焼きだったのですね。
Toshiさんと2人、仲良く食べれて良かったですね♬
アバター
2019/01/12 15:25
どら焼きが緑色になってたらびっくりですね。
抹茶どら焼きで良かったです^^
つぶあんがたっぷり入って美味しそうです♪
アバター
2019/01/12 15:20
抹茶どら焼きだったんですね。
よかったね。
アバター
2019/01/12 14:00
こんにちは。
カビかと思ったら抹茶でしたか。
知らないとびっくりしちゃいますよね。
美味しく食べられてよかったです。

今日は寒いですね。
こちらは、先ほど少しだけ雪のようなものがちらつきましたよ。
アバター
2019/01/12 13:56
抹茶どら焼きの忘れ物なんて、困っちゃうね。
アバター
2019/01/12 13:04
何でカビが!
と思ったら抹茶だったんですね(*´艸`*)
アバター
2019/01/12 12:52
美味しい焼うどんで
bonoは満腹なんだ〜〜〜

クマったな! 
深夜に雪が降るらしいんだ。
朝よりも寒くなってきちゃったんだ・・・
 Z~ Z~~~
アバター
2019/01/12 11:56
こんにちは
抹茶どら焼き
美味しそう
私も食べようかな リアルで
アバター
2019/01/12 11:18
(^・^)ノこんにちわ~♫
私の大好物のどら焼き・・
おいしそう(#^.^#)パワーダウンした時 どら焼き食べたら
パワー出ます(私は単純に出来てるようです( *´艸`)クスッ♪)
日記にコメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
bono君も気を付けてね
アバター
2019/01/12 10:17
こんにちは♪
なんと!抹茶どら焼きとは、リアにあったら食べてみたいです^^
ケープとも色が合ってていいですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/01/12 07:48
あら!
どら焼きにカビが生えちゃったのね~
大好きなどら焼きだからbonoさまショックよね☆
カビが生えて美味しいのはチーズくらいだよね!
それをToshiさんが食べちゃった~
Toshiさんが忘れて行った抹茶どら焼きだったのね(*^-^*)
仲良く美味しく食べられて良かったね~~♬♡
アバター
2019/01/12 07:37
カビじゃなくてよかったね。
大きくて美味しそうだよ〜。
慌てて喉に詰まらせないようにね!
アバター
2019/01/12 07:16
未来都市のニコッとでは1年でも2年でも前に放置されてたドラ焼きも安全安心なのかっ!wwwグッヒョヒョヒョw
アバター
2019/01/12 06:00
抹茶のどら焼きですね!。

ご苦労様ですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.