Nicotto Town


社長のメモ超


うみゃ~にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:29

にゃんは前々回のタウンイベで

煙モクモク焼き芋フレームをもらったにゃん!

これで美味し焼き芋を作るにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


焚き火は暖かいにゃん♡

ご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


焼き芋のいい香りがしてきたにゃん♡

そろそろ食べごろにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


取り出すにゃん!

にゃん! 鯵~~にゃん!

焼き芋を落としてしまったにゃん!

にゃんは猫手だったにゃん!

熱い物は持てないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(夜更かし)自然 ペット


アバター
2019/01/13 04:58
しゃみ〜〜 にゃん!

にゃんは三毛猫招き猫に変身にゃん♡
宝船にも乗るにゃん! 
訪問で福を配るにゃん! 
頑張るにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/01/12 23:57
こんばんわ

焼き芋って、ホントいい香りで
食欲をそそりますよね^0^
この時間なのに、なんだかお腹が減ってきた^0^
アバター
2019/01/12 23:36
わぁ~~!!できたての焼き芋ニャン♪
美味しそうニャン!!
いい匂いもしそうニャン^^

やけどに注意ニャン!!
肉球のやけど、痛そうニャン><。
アバター
2019/01/12 22:52
猫舌で猫手なんだから・・・軍手の用意を(^_-)-☆
アバター
2019/01/12 22:19
焼き芋は熱いうちに食べないと。
手袋して食べましょうね。
アバター
2019/01/12 20:43
こんばんわ。

猫舌の社長さんが熱々の焼き芋を食べられますか?
アバター
2019/01/12 19:41
焼き芋いいですね!
美味しいですよね^^
体にもいいらしいですし(`・ω・´)
アバター
2019/01/12 18:54
雨が降ってきたにゃん!
雪でなくて良かったにゃん・・・

はんてんはあったかいにゃん♡
美味しい牡蠣&海老フライでにゃんは満腹にゃん! 
ご機嫌にゃん!
にゃんだか・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/01/12 16:14
煙もくもくいい匂いをさせながら、焼き芋が美味しく焼けてきていますね♡
手に持っているのは、大きな焼き芋ですね。食べ応えがあり、とても美味しそう♡
アバター
2019/01/12 14:36
焼き芋は、美味しいですね。
猫手?・・私もそうだったニャア~=^_^=

気温10℃ないので、寒いです(>_<)
アバター
2019/01/12 12:41
焼うどんは美味しかったにゃん♡

にゃんだか雪のマークが出てるにゃん! 
夜間の雪は困るにゃん・・・ 
寒くなってきたにゃん・・・・
困るにゃん!
アバター
2019/01/12 12:03
落ちた焼き芋はスタッフが美味しくいただきました
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/01/12 08:50
焼き芋、美味しいよねー♪
アバター
2019/01/12 07:39
乾燥してますので焚き火はご注意くださいね。
でも焼き芋は美味しいでしょう。
慌てて食べないように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.