Nicotto Town


コラム好き


先輩・・・

今日僕の部署に新しく1年先輩が入って来ました・・・・・

今日は、男のみで飲み会です・・・・・

その先輩は大変苦労されているようでした・・・・

人の良さそうな方で良かったです・・・・・


飲み会では・・・・

引越しの話をしたら・・・・・

「おまえは人が良すぎる」

「借上げにしたら、結構斡旋業者はいい加減だからやめておけ・・・」

と言われてしまいました・・・・・

結局、僕の部署はお人よしの集まり・・・・

って事だけ分かりました・・・・

優柔不断なので・・・・

どうしようか思案中です・・・・・


明日は、どうやら着せ替えアイテム発売日?

先日、プレゼント当選者の方には、アイテムをプレゼントします・・・・

届いたプレゼントが被ってしまいましたら、ご容赦くださいね?

アバター
2009/10/07 20:38
すもも♥さん
女性の取り扱いが一番難しいです・・・
特にベテランの・・・・

あんぱんちゃん
センチメンタルジャーニーですから・・・

とりちゃん
引っ越しやめるかも・・・・

悠華さん
確かに、自分はお人よしの気がしてきました・・・・
今の住まいは何の不満がないんですから・・・

長老
来週からは楽しくなりそうです・・・

ぷろふぃとろーるさん
実は産休で口うるさい人がいなくなるので、楽しく仕事出来そうです!

もちちさん
あはは・・・・
僕は良い人ですから!
きっぱり!

亀吉っつあん
そうなんですよ!
よかった!よかった!
アバター
2009/10/07 20:20
ちょっと、いい事がわかってよかったじゃない。
アバター
2009/10/07 19:53
悪い人ばかりの集まりでなくてよかったですね^^
アバター
2009/10/07 12:19
お人好しの集まり!!
ええ会社やぁ><羨ましいっす

アバター
2009/10/07 10:16
おほようさんです。

そっかぁ、お人よしの集まったとこね。 エエやん、仕事もし易いやろし。
アバター
2009/10/07 09:49
気難しい方々よりはよろしいではないですか。
優しく、お人好しなのは、職場での人間関係を円滑にします。
その方々と、よくご相談をされて、引越しを考えてくださいませ。
アバター
2009/10/07 04:41
お人好し。。。。かあ。。。。。


肉食系の俺の辞書には無い言葉で新鮮です(;゚;Д;゚;)



引っ越しするならば、

俺の家の近くにウエルカムですよ~!


ニコタでもリアルでも毎日ジーク・ジオン!



良い物件みつかりといいね。

勝利の栄光をカレーコロチャに(σ-`д・´)
アバター
2009/10/06 23:22
ブログもなんだか元気がないですね~(^^ゞ
いつもにまして、「・・・・」が多い気がします。
早くいつものコロさんに戻るといいなぁ~と
のんきにお待ちしてますね♫
アバター
2009/10/06 23:01
良さそうな方で良かったですね^^
お人よしの集まりでいいじゃないですかw
人間関係でもめるほど、疲れることってないですよ^^;

引越しは結構大金が動くので、よく検討した方がいいですね。
やっぱり見て歩くのが一番?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.