Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ドラマ



新しいドラマが次々に始まり、録画と鑑賞が忙しい時期になりました。笑

いつも、とりあえず1話は全部録画していって、
休みの日にまとめて観ます(o'▽')

そして面白かったものだけ、2話からも続けて観ます!

今クールはいつも好きな恋愛ものより刑事ものとか弁護士ものが面白いです(*´˘`*)

まだ始まってないものもいくつかありますが…

「後妻業の女」と「僕の初恋を君に捧ぐ」は昔映画でもしてましたね(○´∀`)



観るのに忙しくて休みの日も時間が過ぎるのがあっという間。
お返事が遅れることがあって申し訳ありませんm(*_ _*)m


最近ほんとに寒い日が続いてますね。

明日は病院の定期検診で通院してきます!

今回は内科と眼科(๑˙╰╯˙๑)

特にこれといって困った症状などは見当たらないので、たぶんそのまま普通に経過観察でまた2ヶ月後通院になりそうです☆

健康第一ですね(*´˘`*)

皆様も、流行りのインフルエンザや風邪などにはお気をつけください(*・・)*_ _)✨





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.