Nicotto Town



今日のキラキラは自然公園とペット海浜公園☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 7

4択は 夜更かし でした。


今朝は朝番で、5時起きだったのですけど
久しぶりにめまいなく快調に起きれたと思ったのもつかの間・・
5時半ごろにぐ〜んと冷え込んで気圧の変化を感じたと思ったら
めまいぐるぐる・・

やはり私のめまいは気圧に関係があるようです。

でも、そこはそれ、昨日見つけためまい解消法で
早速両手のツボを代わる代わる押したらめまいや吐き気は即解消されました。

このつぼ押しは即効性があるので本当によかった。

結局昨日買った酔い止め薬は、強烈に眠くなるので
仕事前には使えないし、若干不安でしたが薬なしで
お出かけして、危ないときはつぼ押し、と決め込みましたw

結果、立ちくらみが数度ありましたがツボ押しでどうにか
なりました。

注文したツボ押しリストバンドが届くまでは
これで行くしかなさそうです。

それにしても、連日寝起きや立ちくらみ、一日中グラグラで
気持ち悪かったのでこのツボ押しで正常な生活に戻れてよかったです><

去年ほどめまいはひどくないものの、こちらの強烈な零下8度にググッと下がる
気圧の変化が孫悟空の頭の輪っかのように頭が閉まる感覚があるので
体質的にまだ慣れていないのでしょうね・・

冬の一時期と、夏手前に数度、この症状が出るので
その時はまたツボ押しでなんとか解決、かしら?^^

アバター
2019/01/13 09:07
こえだ さん
そうなのかもですね・・
気温がぐ〜っと下がる時に頭が締め付けられる感覚がして
めまいがし始める感じかもです。

今まで住んだ場所では経験のない急激な冷え込みなので
体が対応できないのかも?

ツボ押し・・即効で効くのにはびっくり・・
寝起きや危ない感のある時に押しています^^
アバター
2019/01/13 00:28
よくわかりませんが、気圧の変化で偏頭痛が起こる人がいますけど、
例えば、血管が狭くなるなどがありそうな感じがします。
↑勝手な推測ですが。どうぞ、お気をつけて。
早く良くなるといいですね・・。ツボ押しも頑張ってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.