Nicotto Town



明日の天気は?


今朝は曇り空だった。

用意してる間に小雨が降り始めた。

でも、まっぴーさんのコメントで行くことに決めたんだ。

桐生では陽も差してくれて風もなく、さすがにちょっと寒かったけど良い日だったよ。

道も順調でどこにも停滞が無かった。

本当は自己記録を出したかったけど、クーペにとっての記録だけで良しとした。

俺の自己記録はアルシオーネとゼファーのままだな。


今日の夕方はステーキガストにしようと思ったけど、結構混んでたんで断念。

バーミヤンに変更と思ったけど、ここも混んでた。

結局、家で買い置きのお餅を焼いて誤魔化した。

まぁ、昨日も回転ずし食べ放題だったし、2日連続もどうかって話だしね。


明日は晴れてくれると良いな。

洗濯もしたいし、洗車もしたいし、何よりも布団を干したい。

アバター
2019/01/13 10:51
それでも千葉県よりも近いから凄く参考になるよ。
アバター
2019/01/12 23:25
お帰り〰️(  ̄▽ ̄)

午後からは曇ったもののおおむねよい天気でよかった!
あ、でも私の天気は高崎だから(^_^;)
桐生とは若干違うかもしれない…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.