Nicotto Town



深夜のメダカ釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.59cm
ワカサギ
1
6.86cm
ウグイ
1
28.29cm
ヤマメ
1
20.18cm
2019/01/13 03:00

勘違いしていた・・・

エントリーはしたものの、未だ期間始まってなかったという悲劇。



でも、大物だから、書き記しておこう。



とある師匠から、極意を伝授されて、
そしたら、コツが分かってきたというか・・・


メダカ、4.59cmです。



かなりの大物なのに、
悔しい。

|д゚)

アバター
2019/01/14 10:57
>ブラウコメートさん

ブラウコメート師匠、おはようございます。

そうなんですね!
まさか、そんな時間帯に、10分以内でとか、知らず、
お構いなく、釣って釣って釣りまくっていました・・・

えーと、巾着は、持っていませんね。
草履は、お友達から譲り受けたものがあって、履いています。

えーーーー!
振袖はあるので、おかまいなく・・・
お友達特典、猫ちゃん?何色がありましたっけ?
もし、頂くのであれば、三毛猫か黒猫の色で。
なければ、なんでも、お任せで、嬉しいです^^

いつもいつも、ありがとうございます。
水遣り、頑張ります^^
アバター
2019/01/13 08:02
つばさ師匠、おはよう(*^_^*)
うふふふ(^^)
その時刻に釣られるのでしたら、丁度3時より10分以内に釣り始める事が、最良ですの☆
その他の大物を釣り上げたいのでしたら、丁度0時より10分以内が、これまた最良ですわ☆
ところで、つばさ師匠(^^)
その振袖に合う巾着と草履を如何かしら?
それに(^^)
イベント参加用の猫ちゃん☆
猫ちゃんの方は、御希望の色を御指定下さいね(*^_^*)/
本来ならば、御希望の振袖を差し上げる所でしたもの(^^)
私からの御友達特典を御遠慮無く、お受け下さいませ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.