Nicotto Town



1/13のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 4

きょうはお天気良いらしいけど?

アバター
2019/01/13 20:44
お店のお返しも億劫になってきてzz
マイペースなお返し訪問のペースが、だんだん一層、緩くzz

2000皿イベント以外は、お返し訪問なくってもいいと思う?
アバター
2019/01/13 16:08
気温が高いので水がよく出るかと思ったら、ちょろちょろzz
お洗濯、まだ洗えてませんzz
アバター
2019/01/13 10:36
(*´Д`)外に出ると、やることが沢山あり過ぎてzz
剪定、枯れ葉掃除、草むしり、畑zz
何かやりたいことあります?やってくれていいですよ。
アバター
2019/01/13 10:18
なかなか人生に落第するのも悪くないと、
この気ままな生活、けっこう気に入ってたり(*´ω`)

無理がしんどい歳にはなってるので、元気な年寄りの相手がらくかな・・
アバター
2019/01/13 09:50
貧乏親子、買い出しやめましたzz

ここにきて幻聴がなくなったかも?
アレの前はひどいので、分からないけど・・

怠け者、病気治ったら気力って湧くのかな・・
アバター
2019/01/13 08:43
吉田香保里選手、お疲れ様でしたね~。
凄い方なんですね~。

とりあえず、買い出し付き合ってコンビニ行ってきます♪
アバター
2019/01/13 08:37
こちらはいいお天気です\(^o^)/
アバター
2019/01/13 07:54
相手のことをよく知りもしないうちに、
不用意なことを云ったりやったりは、気をつけようと思います。
アバター
2019/01/13 07:45
でも、その先輩、仕方ないからアイテム貰って差し上げてよ、うふふ的。
お礼は云われましたが、下賤の後輩のことなど、どうでもよさそうですzz
アバター
2019/01/13 07:29
はい。畑にビニール掛けに行ってこようかと思ってます(._.)

アバター
2019/01/13 07:24
全く、先に入会したからって恩をあだで返したお嬢先輩。
お気位が高くって、わたくしめの事なんて、
まるで考えるに値しない下賤のもののようで、
ちょっと嫌なコメントされたからって攻撃してきましたw

相手を尊重しない方に、私も不愉快でしたから仕方ない結果ですねzz
ご機嫌をお取りなさいって云ってるようですw
無償でアイテム貰って、ご気分良くされておられたようですが、
今度は気に食わないってw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.