Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


腰痛

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

就労の作業のおかげで腰痛になりました;;


かなり大きな段ボール箱の底にフルーツキャップを詰める仕事をしたのですが、そのためにかなり腰を曲げてなければいけなかったのですよね( ・´ω`・ )
しかもフルーツキャップは次々と渡されて、なかなか腰を休める時間もなく・・・。
さらに段ボールの奥のほうには、手が届かないと来た!

(*´>д<)(*´>д<)(*´>д<)

就労に行ったのは金曜日だったのですが、その日のうちに腰痛になりましたよ('ε`汗)
昨日は、ゾンビのようにしか歩けなかったです(*≧m≦*)
現在、湿布のお世話になっております^^

お仕事って大変ですねil||li_| ̄|○ il||li

アバター
2019/01/13 23:53
今晩は お仕事お疲れ様でした(^。^)大変でしたね!お大事して下さいね〜
新年から 多忙な日が続いている自分多忙な日が続くと どうしても ストレスがね!そんな時は 美味しいものを食べる事にしています♩暖かくしてお休み下さいね〜(^。^)スマホからです( ◠‿◠ )




アバター
2019/01/13 18:29
こんばんは。今日は久しぶりに駅弁フェアに行ってうなぎの巻きずしと牛タン弁当買ってきましたよ♪
駅弁って量少なくて高いけど何故かそそられますw
アバター
2019/01/13 17:55
お疲れ様でした〜。
腰温めて筋肉つけるとだいぶよくなるよー。
痛い時は安静にね〜。
アバター
2019/01/13 14:30
お疲れ様でした。
腰痛ベルト(腰痛防止用)を使用してみたらどうですか?
ドラッグストアに売ってますよ。
アバター
2019/01/13 12:14
腰痛は大変そうですね^^;
うちの会社にも腰痛持ちの方が沢山いるのですが
変なベルト巻いてます。
効くのかどうかわかりませんが、
「腰痛」「ベルト」で何か出てくるはずです( ̄▽ ̄;)
アバター
2019/01/13 08:38
お疲れ様です(≧▽≦)
腰痛は辛いですよね><早く良くなりますように(´ω`)
アバター
2019/01/13 08:16
ワークマンに腰痛予防のベルトあります=毎日使っています
1500円くらい
ワークマンの業務用だから まちがいなーい

買いましょう

ふくろはぎ サポーターも買いましょう

(100円均一にもあります ホント)
アバター
2019/01/13 07:31
( ノ゚Д゚)おはようございます

そうね、お仕事って大変ですね。。。_| ̄|○llll
アレクさんはよく頑張ってますよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.