Nicotto Town



オータムハーベストドライフラワーその2


色違いバージョンだヨ♪
装い新たにパワーの源でキメ☆彡

 今日のお題♪
 一番好きな色は何色?
ワタクシもちのロンロンピンクでございマス♪
昔はピンクなんて大嫌いでしたわ!
いつも気取ってダークなブラックコーデ♪
ゴルチェ大好きだったモン!
いつの間にやらピンクが好きになっちゃった?
も・し・か・し・た・ら…?
これって歳のなせる業?(〃∇〃)

アバター
2019/01/13 16:28
好きな色は、オレンジ系だったのよ!
でもね、
貴方の似合う色は、「マゼンタ」と云われてから、成るだけ買う様にしてますよ~
好きな色と、似合う色は別なのよね! (´∀`*)ウフフ
アバター
2019/01/13 13:11
黒とピンクはカッコいい組み合せになりそうですね。で、緑はいかが?www
アバター
2019/01/13 11:47
私は黒と、紺が多いかも。
地味にww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.