Nicotto Town



晴れた


昨日は寝るのが遅くなってしまい、朝の起床が遅くなってしまった。

今日の天気も微妙かなと思っていたんだけど、快晴になってくれている。

布団も干したし、洗濯もしたし、掃除も少しだけできた。

風も弱いから少し休んで洗車をしようかな。

年が明けてから何もしなかったからやることが沢山溜まってる。

アバター
2019/01/14 21:48
3年A組ってそういうタイプのドラマなんだね。
見なかったよ。

昨日はまぁまぁやりたいことが出来たつもりだ
アバター
2019/01/13 11:08
ほんと、晴れてるとやりたいことでてくるねー(*^_^*)
私は仕事を終え録画したドラマみてる。
3年A組今日から皆さんは人質です。
過激だけど、おもしろい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.