Nicotto Town



うーん・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 4

ぼちぼちな数やけど、なんか4ばっかりって嫌かな。(;^ω^)

今日は、予報は晴れ時々曇りだったのが・・・ほぼくもり一時雨です。

そう気温低くもないけど、最高気温5℃くらいか。平年並みです。

こちら黒部市は、今日成人式やってたはず・・・昨日の夕方、ビターの
散歩で国際文化センターの横通った時、もう成人式の看板が設置されて
いましたから♪(^_-)-☆

それに今朝のウォーキング行ったときも、6時半くらいに美容院は
ピカピカに明かりが付いてましたしね。

今年は、我が家はまったく成人式関係ないからいいけど。

アバター
2019/01/13 15:33
☆ユリエさん、今は青空ものぞいてますがほぼくもりです。(;^ω^)
お布団干すなんて・・・春まで無理かな。(;^ω^)
アバター
2019/01/13 15:25
最高気温5℃は寒いですね。しかも雨ですか?曇りですか?
朝早くから成人式のお支度は大変でしょうね。
こちらは青い空になり、布団が干せました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.