Nicotto Town


蘭丸が行く


女王様が帰ってくる



2019年冒頭、
社内では衝撃的なニュースが入ってきました。

それは”隠居されてた女王様は表舞台へ帰ってくる。”
という内容です。

詳しく説明すると

昔、社長秘書として活躍していた職場の先輩がいました。
女性秘書だという権利を利用して傍若無人なところがあり、
気に入らない人間は立場関係なくないがしろにしてきました。
私も先輩からいろいろ洗礼うけたので、正直言って関わりたくありません。

そんな中、先輩は結婚をして子供を産み育児休暇を終えて
社長秘書という表舞台から裏舞台で活躍する課へ移動になり姿を消しました。

しかし
表舞台で活躍している別の課では女性が寿退社をするということで、
後任者は裏舞台に消えた先輩が選ばれました。
この情報を知って社内では動揺が広がっています。

今、先輩は仲間を増やそうと躍起になっていると聞きます。
因果応報ではないですが先輩は過去にたくさんの人を傷つけました。
過去のことをなかったことにして手を取り合いましょう
という気分になれない人が大勢います。もちろん私も。

職場の未来はどうなるのでしょうか…

被害に巻き込まれませんように!!

アバター
2019/01/14 22:41
きゃあ
悪霊復活みたいな
面倒なことにならないといいですね><
アバター
2019/01/14 06:46
おはようございます、蘭丸さん。
蘭丸さんの職場が大変なことになっていますね。
その女王様も、子どもを生んで慈母のように丸くなっていると良いのですが。
でも過去のことは、そう簡単には水に流せませんね。
蘭丸さんも巻き込まれないよう、お気を付けて!影ながら祈ってます(*^-^)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.