Nicotto Town



帯状発疹かもしれません


.....ってことで、ニコみせを時々お休みするかもしれませぬ。

痛い!

でも、湿疹がでないから、神経痛なのか....?

病院へ行かなきゃハッキリしないっすよね。

まあ、もう少し養生してみよっと。

神経痛ビーム!!((●`∀‘)ビリビリビリ!☆・:☆・:☆・:>>>

ほんとに、雷に似た衝撃がある。

も~、うえ~ん、うえ~ん、レモン絞ってホットレモンを作って飲みます。

ビタミンが神経にはいいようだから。

耳鼻科の抗ウィルス薬を飲めば一発でリンパ節の腫れも引くらしいけど、

飲みたくな~い!

余計カラダが弱るぅぅぅぅぅぅ!

もうちょっと、我慢しよっと。ぐすん・ぐすん・ぐすん.......

アバター
2019/01/17 18:10
" いきなり何でもない時に ズキッ " そそ、いきなりなんだよね、ピシっ!って感じでちゅ。

電気的な刺激がピシっと来て、その刺激が響くって感じです。
痛みはピシっと来た部分だけなんだけどね。

まだ耳の下付近のリンパが少し腫れてる.....
昨日の晩から、顎の下あたりの皮膚がヒリヒリしてきて、そこへあるリンパ節が若干腫れてます。

でもあとは、治っちゃった^^ ビタミンのおかげでちゅ♡ 私の場合、ビタミンが効きました。

しかし、ウィルスって性質が悪いわ~。
こっちが布団に入ると活動しはじめます。寝かさない。( でも寝てるけどw )
意図的に、弱らすために寝かさないんですって。や~ね~o(´○`)o

まあ治る....でも湿疹が出たら、病院へ駆け込むつもりです。

痛い目にあったんだから、抗体が出来てたらいいんだけどね~♪

やっちゃ~ん♡♡♡ お見舞いありがとです! アリガタビーム!!(ノ・_・)*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー ☆


アバター
2019/01/16 23:11
肋間神経痛って、いつも痛い訳じゃないんですよね。
いきなり何でもない時に ズキッ って感じで来ます。
1~2分で収まりますけど、結構ビビります。

そう言えばここ1年くらい起こってないかも?
良くなったのかな?

ちなみにヤツフサもAmazonでビタミンB6とB12を買って、定期的に飲んでますよ~
あと総合ビタミン剤も時々飲んでます。
疲れた時とかにw

あっ、書いてたら痛くなって来た Orz
アバター
2019/01/14 21:15
で、肋間神経痛の方はどんな具合なの?
時々、まだ疼痛がくる? あの電気ショックみたいなやつ。
おさまってるといいんだけど......。
アバター
2019/01/14 21:12
ぎょえぇぇぇえぇぇぇ! 移動することがあるんだ、知らなかったです。驚愕!
今の所、しこりにはなってなくて、腫れが引いたところなんですが....
でもまだ少し腫れが残ってます、ぐっすん(涙)

そうよね、早めの手当ては大事よね。 

以前うちの身内のひとりが、やっぱり帯状発疹になったんだけど......
早く耳鼻科へ行って抗ウィルス薬をもらっていたら、顔面麻痺にならずに済んだはず。
そう、顔の片方が麻痺っちゃたんです。

その後マッサージへ通って、見た目はスッカリ元通りになったんだけど、口元にマヒがちょっと残ってるらしい。

私、今日起きてみたら、ぐっと具合が良くなってたんで、このまま治って欲しいんだけど....。
昨日の晩、頭と顔の周りをフリースの布で覆って寝てみたら、神経疼痛がおさまりました。
頭と、こめかみにビリビリ電気ショックが走ってたのが鎮静しました。

今日から、ビタミンB1とB12を摂っています。神経の消耗に効くっていうから。
なかなかイイ感じでちゅ!♡♡♡
神さま、お願い、治してぇぇぇぇぇぇえ!!


アバター
2019/01/14 00:03
リンパ節は本当に薬で何とかするのがいいですよ。
よく風邪ひいた後に、首の所とかにしこりが出来た事ありませんか?
あれ、リンパ節の中にウイルスの死んだものが白血球と一緒に固まって詰まっているものらしいんです。
ヤツフサは結構多かったのですけど、放置していたら胸の下まで降りてきてしまいました。
んで肋間神経痛ですよ。
看護婦さんには「女性がなりやすいもので男性は殆どならないんですけどね」と言われましたが、なる時はなるんです。
なので早めの処置をちゃんとして置いたほうがいいですよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.