Nicotto Town



14日教会おしゃべり バットな話

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
おしゃべり広場 3

以下の表題を見て即思ったのは、
「棍棒としての需要だ。」
当たってました。
しかし、50個というのも少な過ぎます。
ロシアでは野球は流行っていないのですね。奇特な50人(チームか)しかいないのですね。
所で日本だと幾つずつなのかな?

ーーー以下表題の引用(後は皆さんの会話)
ロシア、毎年10万本のバットが売れるのにボールは50個しか売れない


ーーーーーーーー追加情報  売上個数は見つからなかったけど面白い情報入手。
英国Amazonでバットの売上6541%増!『北斗の拳』のザコキャラみたいなのが増加か 
ロケットニュース24 2017年4月20日閲覧
→リンク先にもう記事はなかったです。買ったのはサッカーなどのフーリガンかな?

^ 北海道の釣具屋になぜ金属バット? 「サーモンメタルバット」の使い道にネット民が震える - ねとらぼ
→記事あり…釣った魚(鮭)の撲殺ですね。

アバター
2019/01/15 13:53
ゐんどかりーさま
スタンヒルとは懐かしい名前ですね。
アバター
2019/01/15 13:52
ピンクの亀様
野球は世界ではアメリカ、日本、中国、台湾、キューバとその他くらいです。
全くマイナーなすぽーつですね。
サッカーの方がお金がかからないためです。
アバター
2019/01/15 13:50
taka546様
バット一つにボールは2つが標準なのにね。
アバター
2019/01/14 15:21
明らかに武器としてバットだけ売れてますね(^_^;)

例外 スタルヒン
プロ野球史上唯一のロシア人選手(巨人)
アバター
2019/01/14 03:15
寒い地域だから屋外のスポーツって
流行らないのかな?(^^;
アバター
2019/01/14 01:05
ボールが50個というのは異様ですね。
皮を貼りなおして使ってるのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.