Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月14日のキラキラ場所ヒント?的な何か

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
おしゃべり広場 5

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

教会広場のキラキラは 教会敷地内 右上奥の方に有る愛の鐘的な物の下がった

東屋みたいな場所のピンクのハートの看板の手前に有りました。

写真では、白いまねき猫を抱いた白づくめの 白い大きい羽を付けた

σ(・_・)私【(^m^)ふふ】の後頭部の 左斜め上辺りに写っています。

おしゃべり広場のキラキラは ひろば右上の方に有るサンリオショップの正面入り口の

屋根になってるキティちゃんの顔の左(向かって右)の3本の髭のうち

一番下の髭の付け根辺りに有りました。

写真ではまたもやσ(・_・)の 右斜め上に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────

今日は遠くの大きな百均に行き、PC机→作業机(手芸 工作 お絵かき 洋裁等用)

にする目論見の為の材料を買いに行きました。

でも 売り切れ続出でガッカリでした。そして帰りに食事をして

憂さ晴らしにチョコレートパフェを食べました(*^_^*)

それから 明日の買い物をして、 ビデオも2巻借りて 古本を2冊買って貰いました

(*^_^*) そのお店の入り口で 見かけないホットロイヤルミルクティーを

見つけたので買って飲みながら帰ってきました。缶の裏には 大塚食品と

有りました。えっ(・o・ノ)ノ でした(*^_^*)

甘みも程よく 寒い中で飲んだからかもしれませんが、α~ (ー.ー") ほぉっと

するくらい美味しかったです(^ー^* )フフ♪

そうそう 途中でトイレの為に寄った大型スーパーで入り口にチョコレートコーナーが

有ったのですが、 星の王子様の缶に目がくらんで 9個入りの缶のを

買って貰いました ←多分バレンタイン用だと思うのです(*^_^*)

旦那さんに にゃんたへのバレンタインチョコだね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

と言われたので・・・ホワイトディに何か買わないとダメかなぁ<(_ _)>うーん!

と思ってしまいました(^ー^* )フフ♪

アバター
2019/01/14 08:22
おはようございます。昨日のオマーン戦,何とか勝った。厳しい戦いでした。ガンバレニッポン!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.