Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、成人式

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
おしゃべり広場 3

教会とおしゃべり…。

ひとつのところで15もらったのって、はじめてかも。

今日はこれから深夜バイトに出かけてくる。
出勤前にかきにきてしまった。

バイトがおわったら、また次のバイトへ。

あれ、成人式って、今日だったかしら。

わたし、昔になるけど(笑)

成人式って、やってないんだよなあ。

あのころ、家庭環境が複雑で、案内が来なかった、っていうのも
あるんだけど
成人式に興味がなかった。
あつまって、なんやかんやっていうのが面倒だった。
人たちと接するのが、あのころから、苦手だったのかも。
たしか、成人式の日は、旅行にいってたと思う。
海のほうへ、記念に。

あ、バイトにいかないと。

いつもみてくださって、ありがとうございます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.