Nicotto Town


だいしょうじ


完全Cコーデ


小判は忘れるとまずいから外さないのですw

アバター
2019/01/14 19:02
みーあアムネリスさま
結果を心配そうに覗いてる兎さんが、気に入っています♪
アバター
2019/01/14 17:26
こんばんは★
かわいいコーデですね★
アバター
2019/01/14 14:57
たまなさま
Cコーデは燃えてきますわww
園芸フォークをどうせCだから全色そろえておいたのもよかったわ!
アバター
2019/01/14 14:29
小判と髪の毛が同化してておもろーい
全体としては可愛い仕上がりですよね♪
シンプルなのにフレームの花が嫌味なく華やかさを添えてるのが上手いなと思う
アバター
2019/01/14 13:04
ぱりか~る♪さま、
ようこそです!
あのぉ~~~私はそんな深く考えてなくて~~え~と、色合いで組み合わせただけでして~爆
アバター
2019/01/14 13:01
みうさま!!
笑いすぎておなかが痛いわ!
そこまで深読みするんだwww
アバター
2019/01/14 13:00
ひろひろさま
この服はヒツジ学園料理班だったかしら?
もちろん無料でゲットしたものです。完成度が高い服ですよね♪
アバター
2019/01/14 12:55
たまな広場からこんにちは♪
…海外からの研修生…賃金を搾取されないよう……なるほどっ、外国人技能実習制度……時事を反映したコーデなのですね!
素敵な色合いのコーデです♪♪
アバター
2019/01/14 12:03
これぞ、だいしょうじコーデ!
海外からの研修生が農家とレストランと弁当屋と花屋で仕事させられて
賃金を搾取されないように頭に乗せたままにしている、という
深いテーマを表現したのね!
アバター
2019/01/14 11:01
着てるものもCコーデですか?
そうは思えない完ぺきさですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.