Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


みつからない^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
おしゃべり広場 5

いつも夜にインしています
今夜はちょっとおでかけするので
早めにイン
明るいタウンは久しぶりですが・・・・
キラキラが見つけにくい^^;
2巡してしまいましたw

そして本日お昼にラーメンが食べたいなと
開店20分前にベランダから覗くと
・・・・なにあれ^^;
行列が2巡してるんですが^^;
ここはディズニーランドかw
あの勢いじゃスープは昼でなくなりそうですね^^;
しょうがないので昨夜の残りでお昼を済ませて
夕飯どうしましょね^^;

アバター
2019/01/14 23:21
すごいでしょ^^;
アバター
2019/01/14 22:42
おおお!
さすが人気店なんですね・・・^^;
2巡とはすごい・・・
アバター
2019/01/14 22:27
あと醤油だけ食べてないんです><
アバター
2019/01/14 21:50
可笑しいwww、なんかそのラーメン屋さん、もういいんじゃないかって感じwww
アバター
2019/01/14 21:30
>みかんさん
何回目でしょw
行ってきまあすw

>ナンシーさん
まさかの2巡並びでした^^;

>ケイトさん
なさそうですね^^;
冷凍うどんにしました(^O^)v
アバター
2019/01/14 20:28
流石に2順で並んでもありつけそうにないですね。(o´艸`)
夕食は何になさいましたか
アバター
2019/01/14 18:01
評判のいいラーメン屋さんで祝日だから混んでいるんでしょうね。
夕食作るのも休みだと面倒ですよね。
アバター
2019/01/14 16:18
美枝子さん、晴れ着を着てお酒を持ってるところをみるとお出かけは成人式ですか?( ̄▽ ̄)ノ
いってらっしゃいませ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.