Nicotto Town


だいしょうじ


Cコーデ!


え~と
「スキー」って童謡なかったかな??
これで歌を主題って条件にあてはまるわよね。

それから完全Cコーデ部門
これは自信もっていえますわw

スキーセットってスキー場があった時代だと滑ることができたわね、最近スキー場はオープンしてるのかしら??

アバター
2019/01/19 13:01
ぱりか~る♪さま
スキー場、誰も滑っていなかったので一人で上ったり下りたりして遊んでいました♪
そういえばスケート靴も持っていたわ!
手袋をゲットできたのが時期が遅くて、人気のあるころはスキーやスケートは手袋なしでやってはいけませんって教わっていたので、ちょっとドキドキ滑っていましたw
アバター
2019/01/19 11:47
仮想タウンのニコタのスキー場は興味深いですよね♪ 一年中オープンしてますよ^^

スキー靴は、スケート靴と重ね履きが出来て…ちょっと目がテンになるけど、スキー場もスケート場もどちらもそのまま遊びにいけちゃうんですよね。また切り株と一緒に身に付けると、切り株の下からスキー板の先っちょだけがチョコチョコ見えて可愛いです。切り株を装着すると、スキー場にあるポール間を通れなくなる…細かな設定も好きです。スキー靴は空飛ぶアイテムと相性悪く、リフトに乗れなくなったりしていたと思います。ああ、久しぶりに切り株+スキー靴でスキーにいってみようかな
アバター
2019/01/16 06:27
ゆぴさま
Pアイテムでも出たはずです。
2010年にスキー場オープンしてそのために売られたセットなんですよ。その後の売り出しはなかったのかな?

靴とストックであわせて1500Cだったかな2000Cだったかな、
フリマのために余分なんてそのころの私には考えもつかなかったけど頑張って買いました♪
ガーデンでころあいの服をゲットしたので、帽子もドワーフ帽だし、マフラーは節分のトラ模様のだし。
Cコーデは工夫あるのみです♪
アバター
2019/01/16 06:23
まじぇりさま
たまなさんがちゃんと検索してくれたわw
なんかスキー関係の歌なかったかなと絞り出した結果ですww
アバター
2019/01/16 02:26
Cアイテムにスキーセットなんてあるんですね!
初めてみました(#^.^#)
アバター
2019/01/15 21:41
これ読むまでスキーの唱歌など忘れておったわw
そういえばそんなの音楽に時間に歌ったような…( -ὢ- ) 記憶たどり中…記憶思い出し中……クルクル…(◉ᾥ◉)カッ!
山ぁわぁ白銀ぇぇぇぇ朝日を浴びぃてぇ〜♪
すぅべるぅスキーのぉ風切るはぁやぁさぁ〜♪
・・・・・・・・・・・・・・あと忘れたでし…( -ὢ- ) ウウム

アバター
2019/01/15 20:04
みうさま
上着持ってなかったww
アバター
2019/01/15 13:52
たまなさま
雪のイメージはPしかなくて、この羽衣でイメージしてみましたw
アバター
2019/01/15 11:38
青ですっききりまとめたコーデですね

うしろの羽衣が雪の演出なのか軽やかに滑る為のアイテムなのかが気になったりします
アバター
2019/01/15 09:53
♪や~まはしろ~がね~ ってのと
♪かがやく~ひのかげ~ ってのがあるけど、どっち?
この背景だと「山は白金」の方かな?

小判以外に余計な物が付いていないのが、だいしょうじコーデとしては寂しいけど
道産子としては、上着を着てください!山をなめると死ぬよ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.