Nicotto Town



1/15のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 5

寒いよう
      ブルブルブル((〃´д`〃)) サムゥゥゥ・・・

アバター
2019/01/15 22:30
両親とも悪い人では決してないんですけどね~zzお休みなさーいzz
アバター
2019/01/15 21:18
うちの母親も、まともな人間じゃないのzz
昔から親じゃないw
アバター
2019/01/15 20:36
まともにニコタを楽しむ人は虐げられて、いい迷惑ですzz
アバター
2019/01/15 16:10
そんなにアイテム持ってても、まったく使わないじゃないってあさましい方もいますzz
使わないのに、どうして収集してるのでしょうねzz
フリマが趣味というのも、フリマで遊ばれる身にもなって貰いたいですよねzz
アバター
2019/01/15 15:52
フリマって、ダブりしか交換してはいけないシステムだったらいいなzz
できれば、C品はC品同士、P品同士で、ガチャ同士、合成同士とか。
限定品の取り扱いはもっと厳重にしないと、1点に対して5点も応募してしまうこともzz
出品者と応募者の性格によって、泣く人も結構いるんじゃないかなzz
初心者さんの価値って曖昧ですし、あとから凄く後悔してしまうこともあるかもzz
重課金の方は要注意しないとzz私も頭悪いからなあzz
でも、幸い人気品ってリマスター出ることで消化されてますし、
今では新作狙いですから、後から入会された方は古いもの集めようとすると、
よりどんどん大変ですzzいっそ、フリマなんてない方がいいなどと思ってしまったり。
自分が課金しているときに自分で購入したものを持っていれば、満足したいものです。
物欲っておそろしい(*´Д`)
アバター
2019/01/15 15:18
あらあら、じーたんには長生きしてもらわないと・・って、
見込みは御座いませんzzとてもモテるやつではないのでzz
私も相手にうるさいですしzz年金でなんとか生活かな。
アバター
2019/01/15 15:08
コーデが素敵な人は、特別なもの使わなくっても上手ですよ^^
新作のお披露目なんかより、アイテムの良さを生かしたコーデが素敵。

正直、立派なアイテムに翻弄されたコーデより、
青ガチャを上手にP品と合わせている方に惹かれます。

C品でフレームがほとんどないのは残念ですzz
青ガチャ最後にフレーム盛り込まれてましたがzz
あんまり立派なフレームはコーデの邪魔になりやすいので、
うまく使うのが難しいですzz
でも、最後の仕上げにフレームは必須ではないかとzz

今月の課金背景は出来上がり過ぎていて、私は好みでないですzz
大変立派ですが、背景なのに前に出過ぎですzz
コーデしようにも、大したコーデをする必要のない背景ですよねzz
つまんないですねzz
アバター
2019/01/15 14:32
(*´Д`)長旅できるお金も体力も精神力もございませんzz
アバター
2019/01/15 13:51
自室には気が向かないと食べない、
苺ポッキーとクランキーチョコとクッキーが放置状態にzz
もっと放置が牛乳で薄めて飲むタイプのチャイの希縮液zz
牛乳なんて乳臭いの出来れば飲みたくないzz
アバター
2019/01/15 13:38
お醤油ダバダバかけて食べてるから、
高血圧でお薬飲む羽目になるんですよ~。お薬、高いでそzz
アバター
2019/01/15 13:28
疎かにしていると、病院に行くのに医療費だって大変でそw
アバター
2019/01/15 13:26
こだわり?体が資本でそw
元気に遊んでられるのもお仕事できるのも、体が資本ですじょzz
アバター
2019/01/15 13:23
本当はゴボウも入れると美味しいんですけど、
おならが凄いので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/01/15 13:18
レンコン、水煮の方が安いので迷ったんですが、
皮付き、一つだけ値引きされてて、
できれば野菜は何でも基本、皮つきで使いたいので、
レンコン安くないんですけど、使いたいので皮付きにzz

うちは母がネギ嫌いなので、長ネギ滅多に買えなくて残念ですzz
妹は外食ばかりなのでzz
アバター
2019/01/15 13:02
今日は~。
最近お料理、任せっきりなので材料仕入れてきました♪
いつ作かはさて置き、牛肉、レンコン、根生姜、
あと有り合わせのもので、炒めようと思います^^♪
炒め物に根生姜の千切り加えてホカホカになろうかと♪

今日は牛肉、カルビ肉にしました♪
キャベツも安く仕入れられたので、加えようかな~。
歯ごたえがある方が満腹感もありますし、繊維ものだし、
歯茎も丈夫になりますし、歯が頑丈なうちは、硬いもの楽しめます♪
それとご飯でもあれば充分。うちはみんな小食なのでw
あとは適当に漬物とか、なんかあるんじゃないかな~zz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.