Nicotto Town



すごい・・・

ニコットおみくじ(2019-01-15の運勢)

おみくじ

大大吉って・・・すごいなぁ♪(^_-)-☆ゴールドに輝く未来・・・だといいんやけどね。^m^

今日は、朝は星空がぼんやり・・・薄雲かかっててそれでも、霜が
下りる朝でした。ウォーキングに行き道路は乾燥してたから滑ることはなくで
したが♪^m^

でも、だんだんくもってきて・・・同時にだんだん南風が強まってきて。

買い物行くころは、風に向かって自転車進まないくらいに。( ;∀;)

今回は、北日本中心の冬型になるそうです・・・こっちにあんまり影響しないでね。(;^ω^)

アバター
2019/01/16 13:53
☆ユリエさん、わたしもたぶん初めてでたかも♪^m^

☆あんずさん、大きなカギは、黒ガチャですよ。

☆ウサピョンさん、ゴールドに輝く・・・ような幸せだと思います♪お金じゃなくてもね。
アバター
2019/01/15 22:26
大大吉いいですね。私にはまだ出ていません。
アバター
2019/01/15 18:56
手前に持つ 光り輝く「鍵」も、良いですね(^▽^)/
アバター
2019/01/15 18:17
大大吉、凄いですね~
ゴールドに輝く未来ってどんなだろう?^^
億万長者かな?(*^-^*)

ブロコメありがとうございました♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.