Nicotto Town



もし生まれ変わるなら何になりたい?


ワンワン♪
ちっちゃカワイイ室内犬になって、みんなにナデナデ
可愛がってもらっちゃう~♪
仕事なんてしなくてオケ!
おねだりすればオヤツ食べ放題!!
今すぐにでも生まれ変わってしまいたい気分♡

アバター
2019/01/17 00:47
ぼくは猫かなー
アバター
2019/01/16 21:02
お題サークルからきました。
とってもかわいいワンちゃんですね。
いてくれるだけで、癒されそうです。
アバター
2019/01/16 17:12
ワンちゃん大好きです。
でも、変わらなくて人間で良いですよ~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2019/01/16 09:24
ほぉー
ゆぴさんはヒトが好きなのですね♪

かわいいわんこになりそうです^^
アバター
2019/01/16 01:17
https://www.youtube.com/watch?v=wKnLM5yFoLM
アバター
2019/01/16 01:06
|ω・`)やぁ。
(。-`ω´-)ンーワンちゃんは可愛いけど・・生まれ変わりたくない・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2019/01/16 00:58
素敵な飼い主さんに恵まれた、猫ちゃんがいいですね…(ฅ`ω´ฅ)
アバター
2019/01/15 23:16
神とかwww 
アバター
2019/01/15 22:47
私は猫になりたいっていう記事を書いたけど
ワンコでもいいね!
アバター
2019/01/15 21:15
私はお猫さまに…
あ、でも可愛がってもらえるなら、ワンちゃんでも良いなぁ( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2019/01/15 20:18
私は鳥になりたいな。
アバター
2019/01/15 19:24
室内犬で愛されたいですね^^
ネコもいいけど私は犬なんです。
ゆぴさんもかな?
アバター
2019/01/15 19:21
わんちゃんだいすき^^
小型犬かな♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.