Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、さぼって、しごとして。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 5

きらきら、きょうは、ふつうだったなあ。


今日は今まで…時刻は8時すぎ、書き物仕事していた。

ほんとうは、ないしょね。(笑)
昼間、編集会議に出かけないといけなかったんだけど
さぼってしまった。

先週、出欠席確認メールが来たんだけど
そのとき、昼間の仕事があると思って、
欠席の返信をしてしまっていて。
それように資料や原稿などもあらかじめ
メールして。

そしたら、勘違いしていて、
じっさいは今週は仕事がない、ということに気づいて…。
あ、編集会議いけるなあと、思ったんだけど
結局そのまま、欠席してしまった。

今週は仕事だ、仕事だ…と思っていたら、実はなかった。
なら、編集会議ゆけばいいのに…
なんだか、休むといっていたので、
つい、めんどうになってしまったのだった。

さむかったし(笑)


そのかわり、書き物仕事がすこしすすんだ。
よかった。

いつも、読んでくださって、ありがとうございます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.