Nicotto Town



1/16のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 6

体調不良だわ 〓■●ポテッ

アバター
2019/01/17 00:04
え、寂しいですね( ゚Д゚)
アバター
2019/01/16 23:44
( ゚▽゚)/こんばんわ

週5も通ってらっしゃるんですね
親孝行でお金のことは言ってられないと思うけど
時間も交通費も凄いです
優しい娘さんがいてお父様もお幸せですね
きっと旦那様も(^^♪

体調不良なんですか?
お大事にしてください<(_ _*)>
アバター
2019/01/16 21:35
おだいじにね?

寝て!ゴハン少し食べて!寝て!!!
アバター
2019/01/16 11:27
フリマは検索すればすぐに同じアイテムが出てきますよ~。
調子悪い時は、お休みになって、
別に1週間でもまとめて応募してくださっても全くいいのでzz
最長2週間までフリマ出品されてますから~。
アバター
2019/01/16 09:42
体調がすぐれない日は休養が一番ですよ(^^)
アバター
2019/01/16 09:37
おはようございます。
無理なさってるんでしょうかzz
お年寄りになるほど無理はいけませんよzz

ゆっくり、出来れば穏やかにお過ごしください❀
・・って、私があんまり穏やかになれないコメントおいてってるでしょうけど<(_ _)>
今日もやっぱり悲しい気持ちですzz
新しい人が古い人気品を頑張ってフリマgetしたって、
結局いい気持ちされない方も多いんでしょうねzz
結局すぐに羨ましいって安易に妬みの対象zz
古い方からは生意気ってzz
いい迷惑被ってて、じーたんだって迷惑だよねえzz
アバター
2019/01/16 08:58
だいじょぶ??
アバター
2019/01/16 08:03
お天気が良くないせいもあるかもですね。
わたしも昨日は葛根湯を飲みました(^_^;)
アバター
2019/01/16 02:47
こんばんは。

インフルエンザじゃないですか?

お大事にしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.