Nicotto Town



今日は・・・


今日は、朝は雨でしたが、その後、雪に。
と言っても、積もるほどのこともなく・・・です。ただ、空気は冬に戻りました。
今日の最高気温は、2℃くらいか

さて、今日は孫のふうちゃんの誕生日
今日で満8歳になりましたなので・・・わたしもばあば満8歳。('◇')ゞ

ふうちゃんの生まれた夜中・・・ちょうど日付が変わって日曜になって生まれました

パパさん(今は長女とは、さよならですが)は、分娩室に入りたがらなくて
なんでも・・・ネットの情報で、お産見ちゃうと気を失うとか、怖くなるとか
そんなことを信じてたらしく。(;^ω^)
あんた何赤ちゃんみたいなことのたまうんや。( ;∀;)ネットばっかり信じるなよ!?

と思いましたが・・・言わずに・・・わたしだけ長女に付いてました。(;^ω^)

そして、無事に生まれてきた初孫です

長女の産後の無事を見届け、夫とパパさんと病院から帰るのに・・・
夜中の2時ころか?外出てビックリ

荒れてたのはわかってましたが・・・ほんの一時間の間に嘘みたいに
ふわふわのパウダースノーが・・・30cmくらい積もってた
ゼロからです。

おまけに、サラサラの雪なので風で吹き溜まりにもなってて、すごいところでは
50cmくらいになってるところもあり、これ家に帰れるのな道路に。

何しろ夜中なので除雪車も出ているはずがなく・・・日曜の朝前だし。( ;∀;)

恐怖の中・・・なんとか・・・その時は、夫の車4WDだったので
なんとか帰れましたが・・・怖かったですよ。遭難しそうでしたから。

と・・・毎年思い出してしまう・・・ふうちゃんのバースディです。^m^

アバター
2019/01/17 13:50
☆みいちゃん、ありがとうね♪
アバター
2019/01/17 06:30
お孫さん、お誕生日おめでとうございます!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.