Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、シチュー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 3


きらきら、今日は、ヒツジのほうは、夜中にバイトの前に
とりにいってて
教会のほうを、深夜バイトから帰ってきて、昼間にとりにいった。
夜と昼にとりにいった感じ。タウンもそうだったし。

いま、ビーフシチューをつくってる最中。
ひさしぶり。
家はふたりなので、今日作ったら、下手すると
三日間はおんなじメニューかも(笑)
三日目は、パンで頂くかな。

なんか汁ものがたべたくなって、豚汁かなと思った
んだけど、正月の雑煮が、かぎりなく豚汁に近かったから
なんとなくやめて、ロールキャベツやポトフって
気分でもなくって、カレーかなと思ったんだけど
カレーもレトルトだったけど、先週たべたので、
たまには、ビーフシチューもいいかなと。

シチュー系って、時間はかかるけど、
基本、鍋でぐつぐつ煮込むだけなので、
じつは楽。
こうして、離れてられるし。

それに、明日あさって、夕食作らなくていいし(笑)

やっと、正月っていう感じから抜け出せた。
通常に戻りつつある。

いつも、読んでくださって、ありがとうございます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.