Nicotto Town


よっちゃん


ハラハラドキドキ面白かった!


「新感染 ファイナル・エクスプレス」


韓国のゾンビ映画w

しょーもないかと思いきや!!

かの有名なアメリカのウォーキング・デッドのゾンビは

のたのた歩きなので、こちらが走れば追いつかれないけど、

韓国のゾンビは身体能力UP?!!めっちゃ走るしジャンプするし

飛びついてくるやん!!めっちゃハラハラドキドキしたー!!

そんな中でも大切な人を守る為に自分を犠牲にする人が

いたりなんかして、ちょいちょい泣けるとこもあってね・・

こーゆー類の映画に多い、「暗くてよぉわからんねん」っていうのも

全くない!全部日中の出来事!トンネル以外は明るみ!

はぁ~~終わってみれば、あっという間やった!!

 
世界各国の映画祭で喝采を浴び、156ヵ国からの買付けオファーが

殺到したとか!さらにスティーブンキングらが絶賛ツイートしたらしい!

いや、まぢ、このゾンビ映画面白かったw

CVTVのムービープラスで録画して観たんやけどね、

二回観ちゃったww



アバター
2019/01/23 10:44
もんもんするもん

ゾンビと思わず、コスプレ鬼ごっこと思って観ればいいw
ゾンビっぽくないよw
もんもんするもんがキレたらどーなるんだろぉ
キーーっ!もんもんする!!ってキレるんかなw
アバター
2019/01/23 10:28
どーしよう観たくなる。
けどゾンビ系嫌い。
旦那が目の前でゾンビ系見始めたらキレちゃうの。
やっぱやめとこう。
アバター
2019/01/22 22:24
そるぴ

ええーー!
そっからやんw
甥っ子君と一緒に観たらば怖ないん違うんw
甥っ子君の後ろに隠れながら観るとかw
あかんかw
アバター
2019/01/22 20:25
俺・・・むりだった(;^_^A
娘ちゃんがトイレ行って パニックが起こりかけたあたりまでw
はい 小心者の蒼瑠です わはははっ!
アバター
2019/01/19 07:28
とりりん

うん、出てったとこ。
泣けんかったかw
私昔から感情移入しやすいタイプやったけど、年取ったら
更に激しくなったみたいで、涙がポロポロ出てきたよ
ってか、↓↓↓私めっちゃ噛んでだw
アバター
2019/01/19 01:10
お父さんが出てったとこでしょ?
泣けはしなかったんだけど、でも迫真の演技だったね。
確かにゾンビゾンビはしてないから、
そこまで怖いって感じでもなく見れるよね。
暗いと動きが鈍るってとこが隙があって
ゾンビのくせになんとなく笑えると言うか…w
アバター
2019/01/19 00:15
とりりん

すごーーい!観てくれてぉーー!!w
ゾンビ映画なんやけど、あんまりホラーっぽくなくて
ゾンビゾンビしてなかった事ない?w
ま、ゾンビなんやけどーw
あの妊婦さんの旦那さん良かったよねぇ。
優しいし強いし!
最後泣けんかった?娘の迫真の演技、上手やったよねぇ
アバター
2019/01/19 00:11
みかさん

あっ!バイオハザードファイナルまだ観てない!!
レンタル出るまで待とぉと言いつつ待ちすぎてたw
アメリカゾンビと言えばバイオハザードやったねぇ~
存在をすっかり忘れてたよォ(´>∀<`)ゝ
ウォーキング・デッドが好きすぎてw
アバター
2019/01/18 22:28
よっちゃーーん!見た見た!面白かったよ~~~。
こういうハラハラドキドキするようなパニック物は目が離せなくなるね!
妊婦さんの旦那様、気は優しくて力持ちって感じで良かった!
それに引きかえ、移動してきたみんなを最後まで入れようとしなかった
あのおっさん!ムカついたね~~(-_-メ)
アバター
2019/01/18 21:34
アメリカのゾンビ、なんだっけー(*´з`)
シリーズで何作もやっちゃって、日本にも上陸しやって?…「バイオハザード最終章」
ローラがきたバージョンは、ほのぼのしていて、このシリリーズの中では、思い出深い
アバター
2019/01/18 19:32
ぶゆ

韓国ゾンビw
アバター
2019/01/18 16:58
どんな映画みてんw
アバター
2019/01/17 14:28
そるぴ

手で顔を覆って指の隙間から観る!とかいう感じぢゃないよ
13日の金曜日とか貞子とかのがよっぽど心臓に悪い
明るいから大丈夫!と思うw
暗闇からわぁ!って飛び出るドッキリ系もない
ただハラハラドキドキするだけよw
そして泣くw
アバター
2019/01/17 09:31
怖いの苦手でも観れますか?
タウンは知る人を見ているだけで目が回る人でも見れますか?
今日こそは!!絶対どもない!って思うほど体調がいい時に見てみようと思います
そそるレビューをありがとう (笑)
アバター
2019/01/16 22:35
わるさん

そーやったんや!
自らゾンビ映画をクリックしたのねw
老姉妹かぁ。あーー、こりゃ開けちゃうなぁ、やっちゃうなぁってのが
ヒシヒシと伝わったw
それでもあのバス会社のオヤジが生き延びてたのにはビックリしたw
アバター
2019/01/16 21:42
丁度、先々週ぐらいにレンタルしたとこだったんよー。
あんな身体能力のゾンビが気持ち悪くてw、最後まで見れるかなあ?とビビりましたw。
老姉妹のシーンも印象に残ったなー。面白かった。
アバター
2019/01/16 19:07
わるさん

 早い!w
 観てくれてありがとぉ!
 観れたやろ?! ゾンビ映画なんやけど、ゾンビゾンビしてないって言うかw
 でもやっぱりゾンビか?w
 なかなか面白かったことない?! 別にやった?w
 自分が生き残る為に人を犠牲にするとか、
 大事な人を守る為に闘うとか、人間の本性が出る・・
 もしあなたならどーしますか?!って感じ。 
 いやぁ、私足元もたついて真っ先に喰われそぉ・・
アバター
2019/01/16 19:03
みっちゃん

 パパ頑張ってたよぉ!!
 パパと娘のやりとりが泣ける!
 かしこだけが取り柄のパパではないのだ!
 娘を守る為に一生懸命ゾンビと闘ってた!
 
アバター
2019/01/16 19:01
とりりん

 面白かったよぉ!
 韓国映画とか韓国ドラマって全く興味ないんやけど
 これは面白かった~
 期待してなかったからかなw
アバター
2019/01/16 19:00


 私が突然走って飛びつい来たら怖いやろ?w
 ゾンビやなくても怖いやろw
 ってか飛びつけるほどの運動神経もぉないw
 10代に置いてきたw
アバター
2019/01/16 18:58
りんちゃん

 今年に入って腹が立つことばっかりよw
 でも私、ゾンビもの結構好きなの///
アバター
2019/01/16 18:35
ネットレンタルで借りてみたとこだよ。
ゾンビ物怖くて苦手だけど、これは観たわー。
前~に、サメの映画を勧められてレンタルしたけど、よねこって怖いの好きよね?
アバター
2019/01/16 17:23
ゆーちゅーぶで、予告観てきたよw
予告だけでハラハラしちゃったよw
パパ頑張って!!って興奮しちゃったよw
気になるww
アバター
2019/01/16 17:09
そんなに面白かったんだ??
私も見てみよう!
アバター
2019/01/16 16:53
おばけ嫌い!!
よちゃんが走って飛びついてくる動画観たいw
アバター
2019/01/16 16:53
たまってるのね・・・
アバター
2019/01/16 16:38
千ちゃん

そー言えばバイオハザードもあったw
あの映画のゾンビも走ったっけかw
死んでるくせに走らんといてほしい!
アバター
2019/01/16 16:31
バイオハザードしか観たことない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.