Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


忙しい^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 7

え~本日はお仕事でしたが
駅前の不動産屋がやっていたので
物件を見に終業後に行ってきましたら・・・
条件ぴったりの物件が@@
私の条件はよかったのですが
オーナーさんも借り主に条件があったようで
先ず年齢の上限と下限。。。。
性別
仕事の業種と正社員かどうか・・・・
タバコ、ペット、楽器は厳禁
法人契約はお断り等々^^;
そしてこの頃では珍しく
なんと借りるときに保証会社ではなく
連帯保証人が必要とか。。。
去年の暮れに空いたらしく
数人希望者がいたけど断ったとか・・・・
書類は提出しましたが・・・
大丈夫かな^^;
明後日までに書類が必要なので明日は終業後に市役所行きです;;
間に合うだろうか・・・・

アバター
2019/01/17 20:20
>みかんさん
大家さんが厳しい。。。><

>onpuさん
はい;;

>ケイトさん
そのようです;;
探すの疲れてきました^^;

>momocuryさん
お昼にダッシュは厳しいです;;
アバター
2019/01/17 20:04
おおっ、条件ぴったりの物件がありましたかっ。
春先はお引っ越しシーズンで混み合うから、はやく決まるとよいですね(^^)

市役所ですが、お昼休みにダッシュで行くとか。。。って、厳しいですよね(^^;
アバター
2019/01/17 19:19
条件ピッタリの物件、決まるといいですね~
アバター
2019/01/17 10:07
うわー向こうも条件出すんですねー今ってそうなんだー

ペットとタバコ楽器は納得だけど
それだけしっかりしてるオーナーさんなら
美枝子さんにぴったり。
ここに決まるといいですねー

アバター
2019/01/17 01:25
決まるといいですね
アバター
2019/01/16 23:52
宗教・・と言えば・・ちょっと違いますけど
昔、バイト先の人がアパートに入居したらそこが創〇学会の方ばかりのアパートで
感化されたって言うのがあったのを思い出しました・・^^;
アバター
2019/01/16 23:48
美枝子さん、条件はクリアされてるのですね^^
もうお部屋は見れたのかな?この間の話だと見ないとねと言ってらしたから・・

オーナーさんの条件が厳しいのは痛い目見たからですかね~・・
そこらへん、不動産屋さんなら知ってるのかしら

市役所に間に合うようにお仕事あがれますように。
なんならあの方を脅して・・ボソリ・・
アバター
2019/01/16 23:43
でしょうか??
アバター
2019/01/16 23:30
ずいぶんいろんな条件がついてますね・・・
オーナーさん、よほど大変な目に遭ったのでは?^^;
アバター
2019/01/16 23:01
宗教????
アバター
2019/01/16 22:33
魔界の人はどうなんだろう?とか思ってしまったw
まずいい不動産屋さんをみつけたようですね^^ 過去にトラぶった経験のある家主さんかも。取り越し苦労かもしれないけれど、大屋さんの宗教がらみだとトラブルので確認なさってちょ^^
アバター
2019/01/16 22:01
結構年配の方らしいです^^;
アバター
2019/01/16 21:58
年齢制限のある賃貸物件!?
高齢者がNGっていうところがあるのはわかりますけど・・・
仕事や性別まで条件にあるなんて、
めんどくさい大家さんじゃないといいですね・・
入居出来てしまえば何も言わないパターンかなぁ(@o@);;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.