Nicotto Town



1/17のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 10

出が悪い   (`へ´)

    パチンコじゃないね^^

アバター
2019/01/25 08:32
❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡
まぁどちらかと言えばそんな家庭で育ちましたけどw
私は自分の感性だけで言っておりますので
気にしないでね~^^
アバター
2019/01/17 16:26
もちろん、古株さんで私なんかよりずっと若い方もいらっしゃいますね。
新しい方で私より年上の方もいらっしゃいますね。
多種多様ですね。
いい挟み撃ちになったこともありますw
もっと楽しい交流が出来たらなと思います。
アバター
2019/01/17 16:10
大人のコミュニティーって、年齢層かなりあるんだから、
あんまり大人げないのもどうかと思いますし、
悪い大人ばかりではニコタ、怖くってなかなか楽しめない層もあるでしょうねzz
秩序悪いと思いませんかzz
ほんと、とるさんがいてくれて嬉しいです。
アバター
2019/01/17 15:53
年下って年上の事、シビアに見ているものですよ~。
私もシビアに見られてると思いますよ~。

コーデ広場もシビアな目で見ている若い方、けっこういるんじゃないかな・・
アバター
2019/01/17 10:47
若いと自分が死ぬときなんて考えつかないだろうけど、
子供はいないとね~zz妹、そこまでしっかりしてるのかなzz
私はあんまり長生きしなければ、妹がいるけどもzz
父方のいとこたちは、みんな年下だけどもzz
いとこがひとり、家庭持って子供出来たけどもzz
じーたんは幸せね~♡私も今のとこ課金してニコってられるので♡
アバター
2019/01/17 10:25
巧妙な確信犯は、証拠なんて残さない。
全てアホに振舞っとけば、何を云っても許されるし、やってもアホでごまかせるw

毎日故障個所の痛みを訴えとけば、同情されて何でもしてくれるって、
父親、可哀想。今では子供たちを道具に、何とか動かしたいみたいzz
跡継ぎは欲しいよねって、妹の気持ちはちゃんと考えてあげてるのかなzz
相変わらず、こっちの話は無視。私は聞き役zz自己中まっしぐらw

それでも食べさせてくれるし、国民年金も払ってくれちゃってるんだけどね~zz
金銭面では助かってますzz
アバター
2019/01/17 10:05
昼間は働くもの。気持ちが厳しくなっていけませんねzz
何にもしてないのに(*´Д`)
アバター
2019/01/17 09:53
トルッチくんも自由人なのに、かなり立派な人。
私も何か仕事出来たらいいのになzzやたらなのは無理zz
アバター
2019/01/17 09:46
怠け者の母は、もう年寄りなのでのんのんと生きておられますzz
都合よく、体も故障されてますし表向きは私が困った子で御座いますzz
妹にも迷惑かけてますでしょうねzz
父親は愛想をつかしたのか、お役御免で立派に最後まで生きておられました^^♪
私は自分の人生、好きなように生きてますが妹はどうなんでしょうねzz
まったく懐いてないので分かりませんzz
上の妹いわく、かなり自由人らしい。私も縛られるの駄目zz
アバター
2019/01/17 09:20
ストレス社会なんて、誰が作ったんだろうねzz
トルッチくん、かなりお仕事大変そう。
凄くよく頑張ってる。ご家族は幸せだと思う。
釣りに行くくらい、全然いいよね~。
大海原で仲間たちとワイワイ楽しまれて、
日常の疲れとらないとzz
アバター
2019/01/17 09:08
法で裁けない罪人って、きっといっぱいいるんでしょうね(._.)
ニコもそうzz
アバター
2019/01/17 08:35
そのうち大当たりがでますってー\(^o^)/
アバター
2019/01/17 07:54
(*´Д`)母親と温泉に行って美味しいもの食べて、のんびりしたいな~zz
アバター
2019/01/17 07:32
婚活一応してる?けど、
男より、じーたんのいるニコタが好きだじょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

新作買っちゃったじょ♡
同色真似して買う人がいて嫌だから、お披露目は販売終了後かな♪
アバター
2019/01/17 06:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
あらあら、今日は15♡

パチンコは小さい頃、父親に連れられてやらせてもらったら、
父親より出がよくて、脇から玉に父親の手が伸びてきてww
子供のもの取っちゃいけませーんwww

調子はいかがですか?
ちゃんと食べてるかな・・
カイロ、脇に貼ってもあんまり温かくないんでは・・
胸と背中に貼ってみたらどうかな~。

全くあまのじゃくはこれだからzz
アバター
2019/01/17 00:53
ヒートテック・・・暖かいですよ^^

そちらだと、ダイレッ◯スに安くあるハズです。



熱があると悪寒がしますね^^;  お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.