Nicotto Town


不思議ちゃん


めでたさも中くらいなり(^o^)

スロット で遊びました。

獲得メダル
5934
獲得コイン
60

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
12
シチュー
11
ピザ
9
刺身
12
チキン
10
ケーキ
0
お客さん
2
コンテスト
0
2009/10/06 23:28

45 合計:45
51 合計:96
53 合計:149
50 合計:199
60 合計:259

 出だし、順調にスタンプ満願で止めて45(^o^)
 以後順調かと思いましたが、3ゲーム目で何故か53で上がってしまい、149とギリギリに。
 4ゲーム目、50コイン(4900メダル台)になっているのにかろうじて気が付いて止めて事なきを得ました。実は4985になっていて、あとちょっとで、51コイン、合計200コイン満了になってしまうところでした~~(;^_^A
 で最後は1度だけスタンプ消し。
 残り時間を勘案し、そのあとはそのままアガリ、259となりました。

 不思議くんが言うように、200を超えたら良し!(^o^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.