Nicotto Town



甘納豆パン♪


今日は、昨日よりは寒くないけど、雨時々くもり一時的晴れ間の
コロコロ変わる冬型らしい・・・天気です。(;^ω^)
最高気温4℃ほど。写真付きは・・・so-netのほうで。

昨日、久しぶりに甘納豆パン焼きましたホームベーカリーで。
あずきの甘納豆入りパン・ド・ミです。

やっぱり・・・やさしい甘さが・・・いいです

写真は今朝の朝食ですが。^m^

毎週だと飽きちゃうし、しょっぱい物を乗せて食べたいことあるので、
たまにレーズン入りにしたり、甘納豆にしたりです。

アバター
2019/01/20 15:20
☆ユリエさん、そうでしたか。(;^ω^)
アバター
2019/01/19 20:28
荒混ぜとは?我が家のパン焼き器にはその設定はないのでだめでしょうか。
アバター
2019/01/19 15:16
☆ユリエさん、わたしはレーズンの時とは少し変えて、荒混ぜに設定して入れてますよ♪
アバター
2019/01/18 17:25
こんにちは。
小豆あんだと練りこまれてしまって味はあまりわかりませんね。
甘納豆そのものを入れればいいのですね。レーズンを入れるときみたいに?
今度やってみます。
アバター
2019/01/18 13:38
☆ユリエさん、甘納豆のアズキを食パン焼くときに入れましたよ。アズキだと・・・生地に練りこんでしまいませんか?(;^ω^)

☆紀子さん、ごめんねぇ、わたしの朝食用だから・・・あげられんわ。^m^
アバター
2019/01/17 22:13
甘納豆ですかぁ~ ヽ(^o^)丿   久しく食してませんが・・・ さぞっ 美味しかったんでしょうねぇ~つ ◕_◕ ༽つ

ところで・・・その・・・甘納豆・・・まだ私の家に届きませんが><  明日になるのかな? 

お待ちしております   ( ̄^ ̄)ゞピッ   着払いで ・・・ ぃぃゎょっ ξ ̄щ ̄ξ
アバター
2019/01/17 16:54
甘納豆入りとは甘納豆を小麦粉に入れて焼いたのですか?おいしいでしょうね。
私はぜんざい用に煮てあまくしてある小豆を 入れて焼いてみましたがあまりわかりませんでした。
50gでは少ないでしょうね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.