Nicotto Town



灯油こぼした続き

新聞紙に吸わせて台所洗剤で拭き、換気扇で対応。
玄関を新聞紙でおおい、次の日、臭いは消えた。
「教えてgoo」ありがとう。
灯油を容器に入れている最中、ドボッという感じであふれた。
ちょっと考え事をして注意散漫になった一瞬の隙をついての惨状。

急ぎネットを検索。正しい処置だったのを確認。

ほんと、どうにかならないんかな。給油ポンプ。

アバター
2019/01/17 20:21
こんばんは・・
電動の給油ポンプですとストップしませんか?
ホームセンターで昔に購入した事が有りますが・・うん~どうだつたか?
なぜ電動式をやめて、また手動式でのポンプにしたかと言うと、たいして手動式でも5リトルなら時間もかからないからです。
それと価格面で手動式は200円程度で購入出来るが電動式は980円ですし(乾電池は別売)
だから毎年プラスチックの手動式は交換しています。
アバター
2019/01/17 17:48
自動で止まりますが 終わる前にさわつてこぼす まいどのこと冬中 玄関灯油の匂いが充満




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.