Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


決まらない~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 4

本日もお返事がありません^^;
ということでとりあえず第2候補を土曜の夕方に見てきます
ここは出窓じゃなければ一番だったんですよ~
なにしろ保証協会使えるし^^;
更新のときに協会の方が楽なんですよね^^;

ゴチが今日からメンバーが変わるそうです
一人目がお笑いの人
面白くなるかな?

アバター
2019/01/19 21:53
あの人ですw
アバター
2019/01/19 21:45
あ^^;やはり名前だけでは分からなかったw
でも画像見たら知ってました( ´艸`)プッ
アバター
2019/01/18 21:03
>LEAFGさん
決めたいですね~
やっぱり出窓の方が使い勝手はいいんですよね・・・・

>みかんさん
そうなんですよね;;
駄目なら他を当たりたいんです;;
ノブw

>onpuさん
結露が^^;
アバター
2019/01/18 02:58
出窓はだめなのですか?
アバター
2019/01/17 23:01
お返事ないのは昨日の?まだ流石にお返事は来ないのでは?
借りる方ほど貸す方は切羽詰まってないから・・^^;

お笑いですか・・誰だろう(って言われて分かるのか?^^;←顔と名前の一致しない人w)
アバター
2019/01/17 22:49
早く決まるといいですね。
出窓は植物飾るくらいしか
用途はなさそうですよね・・・^^;
アバター
2019/01/17 22:03
はい;;
アバター
2019/01/17 21:31
いいとこが決まるといいですね^^
アバター
2019/01/17 21:19
結露が心配で^^;
アバター
2019/01/17 21:12
出窓はダメなんですか?
アバター
2019/01/17 20:44
何が決め手なんでしょうね?
アバター
2019/01/17 20:39
様子見なのかなー
早く決めて欲しいですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.