Nicotto Town



はろうぃんだー!


各種ゲームやらSNSのイベントで
一番好きなハロウィン!!

ジャックオランタン(で正しいっけ・・・)の憎たらしくて怪しい
あの雰囲気が大好きなのです。゚+.(・∀・)゚+.゚

この時期になると特に輸入物のお菓子は気合はいってますよね!
怪しい色のキャンディーとかマシュマロ、
コーティングされてて何だか分からないようなチョコとか。
不健康すぎるし不味いし何より高いからあんまり買わないけど

唐突ですがモロゾフのプラスチック製ジャックオランタンの
顔がとても好みです。
実家には3つの大きさのが揃っているんですが
こっちのマンションには無いので買ってしまおうかと思っていたら
一番大きいサイズは売り切れていました・・・orz(多分
ゲーセンでとってもらった黒猫さんがかぼちゃスーツというか
かぼちゃそのものを着用しているので
しばらくはそれでハロウィン成分を補給しとこうと思います。

耐えられなくなったら買いに走るんだっ(`・ω・´)

アバター
2009/10/07 07:59
探せばあるかも知れんね・・・
ちなみに公式には情報だけ、公式のオンラインショップには情報すら(;゚ロ゚)

アスにもかぼちゃ頭(現行より可愛いハロウィン版とか)出ないかなぁ(´・∀・`)
アバター
2009/10/07 00:23
たぶんオンラインでも買えるようになるんじゃ?
無理かのー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.