Nicotto Town


まいご活動中!


復活までもう少し

なんちゃってP新作コーデ(ほとんど和モダンカフェ)

もらったステキコーデ♪:11

お熱36,1度まだ、微熱。
今回、節々の痛みはなかったです。
妹も息子も体がすごく痛かったと言っていましたが、私はこの症状はなし。
火曜日から、喉がやられてる感じで咳が出はじめ、水曜日悪寒がしたので
速攻受診しました。
元気なうちに行かないと、具合悪くなってからだといけないから。
帰ってから、だんだん具合が悪くなり、熱も出て起き上がれなくなりました。
水曜はご飯も食べず、お風呂も入らずひたすら寝てました。
あまりにもしんどいので頓服も飲みましたが、お熱下がらず。
木曜もずっと寝てましたが、吐き気が治まったので、
晩にはお粥を食べて、薬を飲み、熱湯風呂に浸かってすぐにお布団へ。
今朝は、おかゆを食べて少し起きています。
寝すぎで背中や腰が痛いです。
昨日から温シップを貼りまくっています。

今日あたり、来週からの販売イベントのレシピが発表になると思うので
皆さん要チェック!
運営のお知らせだけじゃなく、今はニコみせのページにも表示されるので
チェックして作物の植え付け準備始めてくださいね。

アバター
2019/01/19 11:11
リルさん

これでも、効いてるのかもしれないんだけど、
数年前の時は特効薬で嘘のように直ってたから、同じように思ってたら
長引きますねぇ、今回は。
怠くて横になってても、眠れないので、ちょっと気晴らししながらゆっくりしています。
アバター
2019/01/19 11:08
アミさん

う~ん。AはAなんだけどね。
私だけ症状が違うわ。

吐き気は、胃が気持ち悪いのではなくて、咳き込むと吐きそうになる感じで
何にも食べてないので、吐きはしないんだけど、ま、食欲もないし。

まだ、スッキリしません。
月曜までは仕事は出勤停止です。
ゆっくり養生します。
アバター
2019/01/19 09:28
まいごさん、おはようです。ご気分はいかがと言うより、未だ辛そうですね。
薬が効かないのってどうなのって感じになるようで・・・
怠くて寝ていたいけど、寝過ぎても体痛くなりますよね。わかります!
暖かくしてゆっくり静養してください。早く良くなりますように。
アバター
2019/01/18 22:23
違うタイプのインフルなのかしら?
吐き気の方も困るね

長引くインフルは注意しないとね
熱が下がってから数日間は家に居なくちゃならないんでしょう?
辛そうだけど早くよくなりますように( *~∇~)_θお薬です お大事に♪
アバター
2019/01/18 20:48
ゆこたん

お熱が下がり切らないです。
スッキリしません。
今日もお布団にいますが、さすがに眠れなくて七転八倒状態。
キブンは悪いので、ジッと寝てるのもつらいです。

妹や息子もスッキリ治ってないようなので、かなり長引くようです。

R-1きくといいですね。
アバター
2019/01/18 20:05
少しは快方に向かってきてるのかな?
峠は越えたのかな。心配しています。
おかゆが少し食べられて、お薬も飲めたようなので、もうあと少しの辛抱ですよ。
辛いでしょうけれど頑張って、絶対安静で乗り切ってくださいね。
平熱が低いとそれだけ細菌をやっつける力が無いということだから
治りも遅くなりますね。
それで、熱湯風呂なんですね。
節々の身体の痛みはさほどないってことですが、今年のインフルエンザは相当手ごわいようです。
効果があるのかどうかわからないのですが、せめてもの悪あがきで
おじいちゃんと一緒にゆこたんもR-1 飲み始めました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.