Nicotto Town



インフルエンザ&キラキラ


インフルエンザにわ特に用心深い私が感染
予防接種を受けているにも関わらず
小さな楕円形のつぶ食前に二個服用一日分だけ
熱が下がるのに丸二日半その後咳と鼻水喉はゼイゼイピーピーと苦しい
ただ寝ているしか起きてもふらふらする
当然食欲も無く水分摂取無理やりするもせき込むと吐いてしまうの繰り返し
しんどい事この上なししかし半復活頑張ろう
皆さんもインフルエンザにお気をつけてお越しくださいませ。

本日の報告でーーーーーす
自然広場
ゲーム広場

アバター
2019/01/19 20:17
ぽーしぇさんコメありがとう
辛すぎてこんなのありなんですね心配かけてごめんね
アバター
2019/01/19 15:49
動けるところまで回復したのですねもう少しだからがんばってね(´▽`*)ガンバー
アバター
2019/01/19 12:32
なみたんさんコメありがとう
インフルエンザ感染きついのなんのってお熱が9度弱2日半やっと下がりした
それからが大変喉と鼻水咳が続いて喉がゼイゼイピーピーと眠いのに辛い
結局ソファーで少し仮眠しんどい
なみたんさんもお気を付けくださいね
アバター
2019/01/19 12:10
インフルエンザ酷かったんですね><
大分良くなりましたか?
まだ無理なさらずに、お大事にして下さいm(_ _"m)
アバター
2019/01/19 03:20
もももさんコメありがとう
ジュリイーさんコメありがとう

お二方に感謝いたします(T_T)/~~~半復活です
アバター
2019/01/18 23:40
ご愁傷さまでした
ウイルスはいくつかの種類があるので予防接種も絶対ではないのが厳しいです
薬もひき始めならそこそこ効果があるようですが本格化してしまうとほとんど効き目が感じられなくなる
結局「予防」「早期発見」に勝る対策はないようです
幸い快方に向かわれているということですが体力も落ちていると思われます
無理はされませんように
アバター
2019/01/18 22:42
予防接種受けてたら軽く済むって聞くけど
軽くは無さそうですね(´Д`)
ウチの子は40度の高熱で薬を飲んだ翌日には平熱に下がってたけど
人によって効果には差があるんですね
しっかり元気になるまで、無理せず休んでくださいねー!
お大事になさってください。
アバター
2019/01/18 20:40
沖人さんコメありがとう
お陰様で随分と良くなりましたご心配ありがとうございます
アバター
2019/01/18 20:34
大変でしたね。早く、元気になってくださいね。
食欲でないですよね。僕は、風邪の時、栄養ドリンクを飲んでます。
アバター
2019/01/18 14:49
雪月さんコメありがとう
半復活しんどかった前回復には少し時間がかかります
頑張ります
アバター
2019/01/18 11:32
少し元気になられたようで、よかったわ(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.