Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、公園にいかなくちゃ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
自然広場 4


きらきら、きょうも、夜中と、午後に…、二回にわけてとりにいった。

最近、だいすきな公園をとおって、帰っていない。
春から秋までは、ほぼ毎日、通っていた。
冬だから、つい…。
まだ、冬枯れのままなんだろうなあと。
ほんとうは、変化があるのかもしれないのに。

まだ1月か。2月のおわりぐらいからが、なんだか
期待しだす。
3月なんて、もう、わくわく。

はやく、春にならないかなあ。

今日はすこし暖かでよかったけれど。

すこし、手抜きぎみに、今日はこのへんで。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.