Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


いたずら??

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
自然広場 4

粗大ゴミを朝の七時に外に出しました
もちろんステッカーを貼って(一枚500円)
自転車のハンドルに輪っかにして付けたのに・・・・
出勤準備をして外に出て
何気に自転車を見ると貼り付けたステッカーがない@@
これじゃ持って行かないじゃないか~と
慌てて近所のコンビニ巡りを朝からする羽目に><
なぜか皆さん品切れで(なんでよ><)
3件目でようやくGET
途中駅前で出勤途中の事務員さんを発見して
事情を行って遅くなると伝えて貰いました;;
ほぼ日頃走らない私がダッシュで駅前を行ったり来たり><
自宅に戻りステッカーを貼り付け
出社したのはギリギリでした><
風で飛んだとも思えないのでいたずらでしょうか;;
悪質ですよね><
500円返せ~~←一番の本音w

アバター
2019/01/19 21:53
あるのに剥がしたのはいたずらですよね?
・・・誰が^^;
アバター
2019/01/19 21:41
あ、やっぱり名前書いてあるんですね^^;
でも・・だったら再利用とか出来ない気がしますよね
だって頼んだ人と違う名前が書いてあるわけだし?
もしかして美枝子さんの直筆サインが欲しかったとか^^;
アバター
2019/01/19 21:00
>onpuさん
酷いですよね><

>ケイトさん
安い@@
アバター
2019/01/19 14:22
それにしても500円は高い。うちの方300円ですよ。
都会なのねー
アバター
2019/01/19 02:07
悪い人がいますねえ (´・ω・`)
アバター
2019/01/18 23:11
トシさん^^;
アバター
2019/01/18 22:56
市民税払ってるのにさ、ごみ出しでまたフクロ代・ステッカー代取られるのって、二重課税だよね!ゴミ処理もできないんだったら、自治体なんざいらねぇ!!!ってのw 農地や耕地の管理で料金取れってんだ!
アバター
2019/01/18 22:55
でしょ~><
悪質ですよね;;
え?
そんな奇特な人がどこに?
アバター
2019/01/18 22:40
え~っ、これはひどいっ。
朝からたいへんでしたね。。。
とんでもない強風じゃなきゃ、ステッカーは剥がれませんよね。
なんか、いやだわぁ。

あの~、、、
もしかして、美枝子さんを密かに思うストーカーのしわざとか?(^^;
アバター
2019/01/18 22:26
酷いですよね><
アバター
2019/01/18 22:05
持って行った人がいるのでしょうねぇ・・(>_<)
そしてちゃっかり自分の粗大ごみに貼り付けて
持って行ってもらうつもりなんでしょう。。
悪質な泥棒ですよ~

アバター
2019/01/18 21:58
あの~日付と名前書いてあるんです^^;
アバター
2019/01/18 21:57
ステッカー・・再利用でもしたんでしょうか><
お名前書いておくとかどうでしょ(もしかしてもともと記名式?)
アバター
2019/01/18 21:37
ガムテープいいですね^^
アバター
2019/01/18 21:09
ひどーい
高いものをなんてことするんだー
しかも売り切れで大変でしたね。

今度からガムテープでぐるぐるが必要ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.