Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月19日のキラキラ場所ヒント的な何か?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 4

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

展望広場のキラキラは 広場左側の うさぎ製菓の紫の暖簾 の辺りに有りました。

写真では紺色のワンピースのお嬢さんの視線前方に写っています。

ビーチ広場1のキラキラは 広場左側の波打ち際に一番近いテトラポットの天辺辺りに

有りました。

写真では 白づくめに白いメガ花束をかついだσ(・_・)私の前方に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────

今日は死ぬほど寒かったです~ そんな中歯医者に行ってまいりました。

さむいぃい《>_<》 でも死ななかったです(-^〇^-)

手はかじかむし 足はしびれてくるし 帽子を忘れたので コートのフードを被って

歩きました(-^〇^-)

そして 雪は 今日少ししか降らなかったみたいなのに

風が強かったので 山の近くに有る 我が家の駐車場は、山から風で運ばれたと

思われる雪がうっすらと 雪かき跡やワダチに 5㎝位 積ってました。

歯医者さんは今日 虫歯を削って詰めたので、 来月まで行かなくても良いのです

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ。

毎月一度の 検診と スケーリングで済むのです。春まで 歯が痛くなったりしませんよう

に゜(-m-)

今回も先週の検診で 小さな穴が見つかったので 今日行くことに なったんです

"((*_*))" 歯医者は恐くないんだけど さむいぃい《>_<》のが嫌っ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.