Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


パソコン死亡中


来月中旬くらいまでスマホ生活

アバター
2019/01/25 13:05
パソコン死亡中ってことは、ニコ店イベも厳しそうですかね。
食べに来てみましたが、お店開いてないので、素敵のみで。
私の所は、誰かしら来てくれるので、今回もいけると思います。
アバター
2019/01/24 16:06
(✿◕‿◕)ノ♪
友申なんで?って驚いたw何かアクシデントあったかな?w
pcまだ調子悪いのね?w困るよね^^;

今年もまったり宜しくね♪
アバター
2019/01/23 23:38
ィィェ((・ω・*≡*・ω・))ィィェ 
ちゃんと友戻れたかな?? 戻れてたら安心www (。uωu))ペコリ
アバター
2019/01/23 23:20
さったんー ほんとごめんねぇ。。。m(。>_<。)m
大丈夫だったかなぁ。。。
今度から気を付けるね (。uωu))ペコリ
アバター
2019/01/20 17:26
ㄜゎゃヵㄜったんさん☆彡

こんばんは~

自分も1月8日~ PC爆死でし。。。
火が噴くんじゃないか…って 焦りました。

しかしながら、スマホでできるのなら羨ましい~
自分のスマホは古すぎて…
ポケgoもニコタもできませんにょ。。。
買い換える金もなぁし~~


PC 早く直ると良いですね~
使い慣れたものが一番だなあ
アバター
2019/01/19 22:50
(●^-^●)こんばんわぁ

復活お待ちしていますねぇ~?
私のほうが INしてすぐ 落ちちゃうからな。。。

また 伺います(。・・。)(。..。)うんっ♪
アバター
2019/01/19 21:21
復活の呪文じゃダメですか?
アバター
2019/01/19 21:13
お勉強中だったー!
アバター
2019/01/19 19:46
さったんさん、こんばんは♪
不便ですね(>_<)早く、直りますように^^
アバター
2019/01/19 18:51
あらまぁ(;´Д`)
早めの復帰待ってるね(ノ*>∀<)ノ
アバター
2019/01/19 14:47
不便だね。

早く復帰できます様に♪
アバター
2019/01/19 14:16
ありゃ、、
復活まで不便なニコライフだね。
着替えがほんとに面倒だもんなー
アバター
2019/01/19 12:29
御愁傷様です
アバター
2019/01/19 12:01
あらら><
PCでの復帰を待ってますねー!!
サークルはスマホからできそうかな?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.