Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


オレンジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 4

ケイトのお花とマフラーができました
ミラクルは起きなかったです^^;
どうせならレアのミラクルが欲しい私です;;
↑ネコなんだもん;;
ところでメガ率がめっちゃ悪いと思うのは私だけでしょうか?
100本植えて4本だけって><

今日も物件見てきましたw
夕方からでしたが
出窓が思ったより大きく
日中の我が家のキッチンより明るいですw
ただ・・・・
電気が通っていなかったようです^^;
明日明るいときにもう一度行くことになりました^^;
外階段OK
広さと明るさOK
鍵もまぁそこそこOk
ドアホンは自費で付けて良いそうです^^;

アバター
2019/01/20 20:20
めっちゃ悪いですがこの可愛いマフラーも欲しくて^^;
アバター
2019/01/20 20:18
別口でしたか。
毛糸のお花メガ率凄く悪そうですねー
諦めて植えてません。
アバター
2019/01/20 20:07
違うところです^^;
アバター
2019/01/20 00:46
うるさいオーナーさんとは
また違うところですか?
アバター
2019/01/19 23:25
歩きでの通勤です^^;
視界が悪いので自転車は危険なんです;;
全部欲しいですよね。。。。
アバター
2019/01/19 23:16
また、新しい物件ですか。
昼間の明るい時と、夜の静かな時と、見比べてみないといけませんよね。
ですがまだ電気が無いと、真っ暗で何もわかりませんけど。
下見は大事ですからね。
職場まで、徒歩で20分だと歩いて通勤なのかしら?
徒歩20分は結構きついですよね。

ニットフラワーは、ゆこたんはまだピンクしか植えていないのですが
メガ率は似たようなものですよ。
50個植えてメガはまだ2です。
100個植えたらメガ4くらいにはなるかしら?
マフラーが可愛いので、できれば3色欲しいところです。
ミラクルの青い猫さんも、いいなぁ~
アバター
2019/01/19 21:54
>トシさん
はい;;

>みかんさん
勤務先には徒歩20分強ですw
アバター
2019/01/19 21:37
明るい時に行ったらまた違った面も見えて良いかもしれませんね。
近くの状況とか・・・
勤務先にはまた近いのですか?
アバター
2019/01/19 21:28
引越し、楽しいこと考えて、粘り強くがんばって^^
アバター
2019/01/19 21:01
今日は別のところです^^;
諦め体制に入ってきました;;
アバター
2019/01/19 21:01
まだ連絡がないんですねー
早く結果教えて欲しいですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.