Nicotto Town



もう20日


お正月も終って
今年はどんな年になるかな
まずは雪が降らない・・って

地震 火事とかなりませんように
そそ大きな病気にもなりませんように
大禍無きように(ー人ー)

幸福で有りますように
健康で毎日を明るく過ごせますように

周りの知っている人達が幸いでありますよう

油断なきよう 過ごしたいと思います・・基本だわね^^

アバター
2019/01/20 22:44
小さな地震があって、どきっとしました。
本当に、大きな災害のない年になって欲しいですね。
アバター
2019/01/20 14:39
こちらは雪降る県だからここまで雪が降らないと変な気がします。
アバター
2019/01/20 12:17
りりかさん、こんにちは。

インフルエンザの患者さん、増える一方です。
先週はたくさんのインフルエンザの患者さんとお話しました。
でも、おかげさまで私は今のところ大丈夫です。
ワクチンが効いてるのか、気合か、はたまた運がいいだけなのか・・・(^^;)

駅の近くのお家のプランターに、チューリップの芽がいっぱい出ていました。
今日は大寒ですけれど、かすかに春の足音が聞こえてきているみたいです。

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/01/20 09:41
祈ってくれて、ありがとう!(*⌒▽⌒*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.